SSブログ

【雑記】 参院選2010 [雑記]

先日の日曜日に参院選が行われましたが、私も投票に行ってきました。
私は民主党に入れませんでした。

鳩といい菅といい、政治家として失格なだけではなく
人間として失格しているので票を入れませんでした。

下手すりゃ知恵遅れなんじゃないかと思います。
それも一国の首相がそうなので、全く信じられません。

日本政治がどこまで腐敗しているのか、
「あんな人が政治家で首相になれるくらい」
と言えば分りやすいかもしれませんね。

▲ 谷亮子氏に「引退勧告」 強化委員長「けじめを」 特別扱いにもくすぶる不満
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100713/plc1007132100024-n1.htm

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。