SSブログ

【ゲーム】 ボークス PVC 初音ミク アンコールパッケージ 【モエコレPLUS】 1/6scale モエコレプラス [美少女フィギュア]

02.jpg

『ボークス PVC 初音ミク アンコールパッケージ 【モエコレPLUS】 1/6scale モエコレプラス』
を購入したので撮影など。

いつも通り、解像度の粗さとライティングに不満が残ります。
蛍光灯ベースの照明で安いの買おうかな・・・。



03.jpg

付属のパーツにより、表情や腕を切り替えることが出来ます。
私はデフォルトから変えて、右手を広げて左手を胸に持ってきている組み合わせで
ポージングさせてみました。



04.jpg

ミクさんのツインテールは、棍棒というか鰹節みたいな感じですね。



05.jpg

このフィギュア、ミクさんのフィギュアとしてはかなり高クオリティじゃないだろうか。



06.jpg

やっぱり顔の造型が良いと、全体としても安定しますね。



07.jpg

このツインテを振り回すだけでモンスターをハントできそうです。



08.jpg

ヴォーカロイドの本業、歌っているような佇(たたず)まいがイイですね。



09.jpg

ミクさんはメインヒロインだから仕方ないですが、リンさんももっと商品化して欲しい。



10.jpg

ニーソからの絶対領域。タマランですなぁ。



11.jpg

バックから。スレンダーな太ももがタマランですなぁ。



12.jpg

美しい肩口。そして、滑らかな曲線を描く腰つきが情欲を掻き立てますねぇ。



13.jpg

やっぱ顔の造りが可愛く出来てるぅぅ。



14.jpg

メカニックな小手の部分が意外とイカツイ。



15.jpg

貧乳っぷりも健在で安心できます。



16.jpg

ちなみにパンティーはスタンダードな白ですた。







nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 2

ひだひだ

いつも思うのですが、きちんと下着までレポートして下さるLunamariaさんはとても素敵です。
by ひだひだ (2010-07-22 01:49) 

Lunamaria

◆ ひだひだ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> きちんと下着までレポートして下さるLunamariaさんはとても素敵です。

パンモロよりもパンチラにロマンスを感じる今日この頃。
 
by Lunamaria (2010-07-23 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。