SSブログ

【PSOBB】 プレイ日記 (~2010/08/02) [PSOBB]

01.jpg

先週からまた課金を再開しました。

ちょっと前までは1-1でお題部屋が立つことが多いのですが
最近は5倍になってから本気を出すという傾向が強いため
ソロ組の方が多いような印象です。

私はラジュ掘り部屋に入ったり経書掘り部屋に入ったりしました。
経書はID青で記憶クエですね。
記憶クエは分岐&ワープがあるので、いまだに道が覚えられません・・・。

5倍になってから狙いたいと思っているのは
・リコのメガネ
・ゼロディバイド
・ブラウニー
・V1
ですかね。

このうち、私の持ちIDで狙えるのは紫ズーからのV1だけですが。
ゼロディとV1が手に入ったらH汁を作って持たせたいです。

02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg
09.jpg
(C) SEGA,2000,2005
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


■ PCゲーム 『PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst』 公式サイト
http://psobb.jp/

■ [過去ログ@LunaBlog] : その他のPSOBB記事
http://LunaBlog.blog.so-net.ne.jp/archive/c358328-1



PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4 初回限定版

PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4 初回限定版

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: CD-ROM



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

赤眼の魔王

毎度お馴染みの高難易度ドロップ品は、決まってくるものね。
ノダチとヘブパニがあっさり落ちているのかと思う今日この頃。


by 赤眼の魔王 (2010-08-04 20:29) 

Lunamaria

◆ 赤眼の魔王 さん
◇ コメントありがとうございます

> ノダチとヘブパニがあっさり落ちているのかと思う今日この頃。

そういや、昨日はノダチのテロップが流れていたなぁ。
今回は2週間も5倍期間が続くので、発掘例も多そうです。
 
by Lunamaria (2010-08-04 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。