SSブログ

【雑記】 阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ #10 [声優]

11.jpg

『阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ』の第10回を視聴したので感想など。

まずはラジオDVDの告知がありました。
この番組がDVDで発売されるらしい。

主な内容は1話目の生い立ち編とトークの総集編みたいです。
個人的には映像特典のメイキング映像が気になります。
スタジオ入りからラジオの舞台裏まで。

生のあすみんだよ。
なまみんだよ。

ちなみにコミケの文化放送ブースで先行発売されるようです。
もうできてんのかな。

「何度も見れるということです」
視姦ですね、分かります。

「いっちゃいたい?」
カミカミじゃねーかw

そして、はりきりラビリンスのお渡し会。
一対一でお話する時間があるのか。
スゴイな。
私なら挙動不審になって終わりそうです。

「ツンデレ間違い?」
微妙にツンデレを分かっていないようなのでハラハラします。

続いて Workingのイベント。
メイン6人が集まったという豪華なイベントだったみたいです。

あすみんさんの話だと、周りの出演者は
頭の回転が速い、気配りができる、ということでスター性があるらしい。

神谷さんのバンバンジーってなんのことだろう。
1人でめっちゃウケてましたが。

サムエルの踊り付きか~、どんなだろう。
ワンワンできたって・・・、分かりやすそうで分かりにくい。

またもや告知でLispのお話。

「ウッカリ入ってみない?ファンクラブ」
ウッカリ八兵衛かw

「どんなことするんでしょうね」
知らないのかよw

「ファミリスプ」
「はじまリスプ」
かけてあるってイチイチ説明しなくてもw

「1000名様って、ねー」
大丈夫かな、1000人以上入会するかな。

ファン参加型ミュージッククリップの撮影って、未知過ぎる。
チャレンジャーですなぁ。
企画的にもメンバー的にも。

このユニットのモットーは「キミと接続」らしいです。
どことどこが接続するのかkwsk。

最近のメールは教育実習ものが多いですね。
逆に言うと教育実習に行かないと読まれないのか。

最後にまた宣伝。

あすみんさんが出演するOVA『たまゆら』が発売されるらしい。

冬に発売なのに1話上映が8月にあるんですか。
既に撮り終わってるのかな。

仲良しのゆかちぃさんも共演なので気になるタイトルですね。
スタッフがARIAということはほのぼの系なのだろうか。

フリートークが終わり、やっと番組コーナーの消化へ。
といっても星組だけですけど。

「ご祝儀貧乏」
「ラッシュ来てますよぉ」
あすみんさんも婚期を逃さないように女子力を高めねば。

「あらかじめボンって言いながら捨てます」
どんだけ気張ってるんだよw

儚いっていう漢字はツンデレ漢字とのこと。
やっぱ懸念した通りツンデレの使い方がおかしいような・・・。


松来未祐・阿澄佳奈 ~はりきり☆ラビリンス~ [DVD]

松来未祐・阿澄佳奈 ~はりきり☆ラビリンス~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • メディア: DVD



▲ アニメたまゆら・公式サイト:ARIAスタッフが再集結!
http://www.tamayura.info/

▲ いつも“キミとセツゾク”!超至近距離・声優ユニット「LISP」 始動!!
http://lisp.dive2ent.com/

▲ 超!A&G | AM1134kHz 文化放送 JOQR
http://www.agqr.jp/

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。