SSブログ

【コミック】 浪漫三重奏 (1) [コミック]

01.jpg

先月の中旬に発売になったコミック新刊
『浪漫三重奏 (1)』
を購入して読了したので感想など。

ラノベでは表紙買いをすることもたまにあるのですが、
コミックで表紙買いしたのは久しぶりです。

『浪漫三重奏』は別冊少年マガジンという雑誌で連載中の作品らしいのですが
その漫画誌を購読していないので、詳しいことは不明。

そういや、以前に読んだ恋忍も同じ雑誌だったような気が・・・。
こんな変態的な作品ばかりでこの雑誌は大丈夫なのだろうか。
倫理的に考えて。

というのも、『浪漫三重奏』に出てくるのは3人の女子中学生なのですが
そのうち2人が痴漢の男性により胸を揉まれてしまうのです。

巨乳の子と貧乳の子。
個人的には貧乳の子が揉まれているシーンの方により興奮しましたが
痴漢行為により怯えているのに、そんなことを考えては不謹慎ですね。

浪漫部とは何なのか。
なぜタケノコで攻撃するのか。
あまな家のメイドは、なぜワガママボディなのか。

全てが謎に包まれていますが
そんなことお構いなしにハッチャけている展開は
どこか振り切った感がありますね。

それと、制服が可愛いと思ったのも久しぶりですね。
このマンガに出てくる中学の制服はワンピっぽくてヨロシイデス。

それでは、名シーンを拾って行くことにしましょう。

■あ、おじちゃんが患者ね

患者側かよw

■もう出所したんだ・・・

突っ込むところソッチかよw

■もちろん体のスミズミまでね

勢いに飲まそうなりくさんが、赤面してて可愛かった。

■ヒット&アウェーか・・・

テクニックにより昇天し、股間から体液が・・・。

■お前らのどこが友達だッ!!

変態二人が上がり込んでて吹いたw

■なんで私だけミニスカ・・・

巫女服、可愛かったな。

■ふぅ山歩きは疲れるな・・・

なぜ肛門に刺さっているのに平然としていられるw

■私だけ違う接客業っぽいんですけど・・・

またまたみずほさんがお色気要員として被害に・・・。

■理想的接客スタイルだ・・・

みずほさんの心の呟きがイチイチ面白い。

■待てど暮らせどプリントが届かん・・・

そういや最初の方でプリントの運びを却下されてたな。

■涙腺が緩んだら尿道も緩んでしまったようだ

まさかの背中失禁で涙目w

■封印解除ッ!!

ロボにしちゃったことを必死に誤魔化すりくさんが可愛かった。

■心の眼でヤツの気配を捉えるんだ

スカートの中を覗くなんて、なんてうらやましい。

■ジーーザスーーーッ!!

ここで一番吹いたかもw

■うッ出るッ!!

女の子を見ただけで射精するなんてどんだけだよw

■ここは赤ちゃんプレイだろうが

オムツをはかせる側かよw

最後にCPSに関して私が見つけたポイントを書いておきます。

第1話
先生が部室に顔を出す直前 廊下の男子

第2話
駅員を倒した直後 乗客

第3話
2コマ目 廊下の男子

第4話
一通りお仕事した後の店内 客

第4.5話
序盤で職員室に行ったとき 男性教諭

第5話
一通り殴り込んだ後 廊下の男子生徒

第6話
つまみ食い逮捕時 執事

第7話
メイドの悲鳴後 執事

第8話
本屋の前 通行人

第9話
アジト侵入直後 敵


浪漫三重奏(1) (少年マガジンコミックス)

浪漫三重奏(1) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: あわ箱
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/07/16
  • メディア: コミック



02.jpg

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。