SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 {(Sun)~2010/08/21(Sat) @TVK} 後編 [TVアニメ感想]



■ 屍鬼
http://www.okiagari.net/


あの辰巳とかいう奴は、吸血鬼の手先だったのか。
しかも特別な、昼でも活動できる個体らしい。

正雄は死んだかと思ったら、オキアガリとなり
辰巳からレクチャーを受けていましたね。
食事用の人間・・・、なんておぞましいことをしているのか。

敏夫はついに、疫病ではなく人外の存在を疑い始めました。
死亡率を上げないために、目立たないために命令していた可能性は十分ありますね。

さて、夏野くんたちは恵さんの墓を暴こうとしていましたが
夏野くん達の考えを辰巳が聞いていたのが気になります。



■ ストライクウィッチーズ2
http://s-witch.cute.or.jp/pc/

01.jpg

今回は前回から一転。
とてもヒドイ回でしたね。
いや、いい意味で。

バルクホルンさんの脱ぎっぷりが勇ましかった。

バルクホルンさんのお尻はハルトマンさんから狙われ
サーニャさんのお尻はエイラさんから狙われ
ペリーヌさんのお尻はシャーリーさんに狙われ
るという、ハチャメチャなことに。

というか、基地内だけど
みんな脱ぎすぎだろw
痴女かよww

「でも、それならなんで私たちのおシリに」
「それはシリません」
「あ、そうですか」
なんだこのやり取りw

個人的に一番良かったシーンは、犯行に及んだエイラさんの頭に
タンコブがあったところですね。

あのサーニャさんが暴力を振るうなんて、よっぽどのことだろ・・・。
にしても、怒った顔のサーニャさんも可愛いなぁ。

なんと、オチはミーナさんが持っていきましたねぇ。
尻圧(けつあつ)で200機目www



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


「3人 粘ってる」
で吹いたw

空耳自体は微妙でも、映像の作りで入賞することもあるんですねぇ。



■ 祝福のカンパネラ
http://www.mmv.co.jp/special/campanella/

02.jpg

今回はサルサ&リトスの回でしたね。
OPでも出ずっぱりでしたし。

8話だよ!全員集合!
なんというドリフ。

レスターごっこの機能ってなんですかw
夜な夜なその機能でナニしちゃってるんですかw

レスターのお母さんが、サルサさんがリトスさんを選んだことに
感心していたのが不思議でしたが、リトスさんの仕込が事前にあったんですね。

にしsても、妹を選ぶとは。ちょっと見直しました。
リトスさんも、そんな姉に対してまんざらでもないようですね。



■ 生徒会役員共
http://www.starchild.co.jp/special/seitokai/


「やり過ぎは及ばざるが如し」
「意味わかんないです」
既にアバンで吹いたw

パイオツマニアってなんだよw
あと、無駄に3Dイメージw

クリーニングを何と間違えたのだろう。
クリ@リスのわけないしなぁ・・・。

ペドフィリアってww
津田くんの妹さんは色んな意味ですごいなぁ。

「生徒会に入って」
「初めてたくさんホメられました」
虫を潰したくらいでw
今までそんなに役立たずだったのかなぁ。

んで、アリアさんはため息が出ないようにするために
ナニを咥えさせているのかw

「筆おろしが流行る」
これはいいエロゲ設定ですね。

今回は横島先生のネタで2回も吹いてしまった。

「軽い女か・・・」
「横島先生、お願いします」
「あれ?なんか、意味合い変わってね?」

「なんだ、その残念な人を見る目は・・・?」
「興奮するだろ」
興奮しちゃったw

「手がコキ?」
「手@キか?!」
会長ww

会長の助っ人参戦でまさかの柔道部勝利。
抑え込みのときにBLの動きとシンクロしていたのが気になりますが。
完璧にトレースしておる・・・。



■ あそびにいくヨ!
http://www.asoiku.com/


映像部の女子部員に、騎央に惚れていることが
バレバレだったのが意外でした。

女の子として見て欲しいのに
軍人として見られている。

フタバさんにとってそれはつらいことなのに
デリカシー無くズケズケ言ってしまう騎央に
乙女心は分からないのか。

にしても、あのお札での身体能力のブーストは
一体どんなからくりだったんだろう。



■ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hotd/

03.jpg

一旦、扉を開けておいて油断してさせたところを刺し殺す。
なんと狡猾で卑怯な手口でしょうか。

生者同士なのに、生き残るために殺し合う。
まさに地獄ですね。

ピンチの女の子に対して真っ先に動いた平野くん。
躊躇いも無く出陣する小室くん。

立ち向かう男、送り出す女。
デビルかっけぇ。

「いい事があったの」
「私たちはまだ人間だって」
「分かったの」

毒島先輩も、こうなることは分かっていたんでしょうね。

バイクで突っ込む小室くんを平野くんが援護射撃するのですが命中精度が凄まじい。
サタンかっけぇ。

小室くんは娘を守ったお父さんに対して“死者への礼儀”を讃えたのが素晴らしかった。
でも、まさかの幼女放尿プレイで愕然とした。

にしても、幼女さんの泣きボクロは可愛かったなぁ。
今後はこの幼女さんも合流すると思いますが
あのワガママボディの乱痴気騒ぎの中でやっていけるのか心配です。


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 4

tonta

>尻圧(けつあつ)で200機目www

勲章もさることながら、これは色々な意味で凄いですね(^-)b

by tonta (2010-08-22 19:06) 

「直chan」

ストライクウィッチーズ2 …は、確かに、怒ったサーニャというのが、気になりました。殴った瞬間とか、見たかったけど、今回は、何となく全体的に静止画が多かったというか、動きが悪かった気がします。
by 「直chan」 (2010-08-23 02:44) 

Lunamaria

◆ tonta さん
◇ コメントありがとうございます

> 勲章もさることながら、これは色々な意味で凄いですね(^-)b

ミーナさんのことだから、恥ずかしくて他の人に口外しないでしょうね・・・。
 
by Lunamaria (2010-08-24 00:30) 

Lunamaria

◆ 「直chan」 さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 殴った瞬間とか、見たかったけど、

ネット上の噂では殴ったシーンが明確に無いために、
サーニャさんが殴ったのではないという説もあるようですね。

個人的には怒ったサーニャさんも可愛いので、
サーニャさんがやったとしても逆に好感度アップですが。
 
by Lunamaria (2010-08-24 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。