SSブログ

【アニメ】 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 外伝 (2) [DARKER THAN BLACK]

01.jpg

前回、無事に銀さんを救出した黒ですが
今回の冒頭ではそんな二人が香港へ向かう船内でした。

普通に手をつないだり抱き合ったり。
割りとイチャついてますね。



02.jpg

このサル顔の情報屋、陳は何気にしぶとく生き残ってラストまでからんでくるんですよね。
契約者でもないのに黒と関わって無事でいられるなんて、ある意味スゴイな。

まぁ、そんなことはどうでもよくて
銀さんのチャイナコスが可愛すぎる件。



03.jpg

ドールを買い取ると言い出したのは、裏世界でもヤバ目の連中でした。
しかも、契約者で能力持ちだし・・・。

売買は決裂し、戦闘になりました。



04.jpg

側近の二人のうち、片方は物を浮かしたりできる能力者?
この辺になってくると能力のネタが尽きたのか似たようなのも混ざりますね。



05.jpg

この戦闘に介入したクロード。
幻術で味方に変装しつつ、あっさりと刺殺しました。

諜報系、闇討ち系としてはほぼ無敵ですね。
応用も色々と利きそうですし。



06.jpg

こちらは女ボスと黒とのタイマン勝負。
能力持ちな上に体術もできるとは、厄介です。



07.jpg

女ボスの能力は重力で圧力をかけること。
スタンドで言うと“エコーズ・アクト3”ですかね。



08.jpg

そして対価は服を脱ぐこと。
あまり使いすぎると真っ裸になるんだろうか。
目のやり場に困りますね。



09.jpg

黒のピンチに登場したのは銀さんの姿をしたナニカ。
なぜか重力が自身に作動し、圧殺されてしまいました。



10.jpg

もう一人の側近が帰ってきましたが、3人中2人が死亡。
最後の一人も現場に駆け付けた元アンバーチームのメンバーが
ヤツの体に遠距離から風穴を開けて始末しました。




DARKER THAN BLACK -流星の双子- 4 [Blu-ray]

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 4 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



▲ DARKER THAN BLACK 流星の双子(ジェミニ)
http://www.d-black.net/

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。