SSブログ

【アニメ】 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 外伝 (3) [DARKER THAN BLACK]

01.jpg

50年前の預言書に記されていた急速に成長するドール。
それは銀さんのことで、覚醒すると世界を変える力を持つことになるらしい。



02.jpg

銀さんの問題に対してベンチに腰かけてお話する二人。
別れ話を切り出す直前のカップルかw



03.jpg

黒が銀さんと離れることを提案したら、泣き出してしまいました・・・。
ホントにこの子はドールか。



04.jpg

契約者たちが住む箱庭では、契約者同士の間に子供が産まれました。
子供は契約者じゃないそうですが、遺伝的な要素は無いんですね。



05.jpg

こんなに美味そうじゃない食事風景は珍しいと思う。
契約者だから感情が無いのか。



06.jpg

陳はちゃっかり料理の腕で溶け込んでいました。
そんなことはどうでもいいんですが、銀さんのへそ出しルックがタマランばい。



07.jpg

アンバさんーが一瞬だけ登場。
なんでここまで模写できるんだろう、面識があるのか。



08.jpg

なんか赤ん坊と戯れて微笑ましいはずのシーンが
無表情でやられるとなんか怖い。



09.jpg

外に呼び出された黒が行ってみると、味方のはずの契約者が襲ってきました。
黒は事情がよく分からないまま、とにかく応戦しからくも逃れました。



10.jpg

施設に帰ってみると、契約者たちはほぼ全滅。
あれだけの契約者を殺るとは、一人でやったとしたら凄まじい力ですね。




DARKER THAN BLACK -流星の双子- 6 ≪Blu-ray≫

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 6 ≪Blu-ray≫

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



▲ DARKER THAN BLACK 流星の双子(ジェミニ)
http://www.d-black.net/

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 2

はっちん

アンバーさんの中の人、川上とも子さん早く完全復帰して欲しいなって、この記事を見て思いました☆
by はっちん (2010-09-16 19:45) 

Lunamaria

◆ はっちん さん
◇ コメントありがとうございます

> 川上とも子さん早く完全復帰して欲しいなって

私はとも子さんの声が結構好きなので、早く復帰してもらいたいです。
 
by Lunamaria (2010-09-17 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。