SSブログ

【雑記】 女子小学生のダンスはいいけどバックミュージックが・・・ [らき☆すた]

今日は祝日で休みだったのでTVを点けて
『笑っていいとも』
を見ていたのですが、その冒頭で
『いいともブロードウェイ オープニングダンサーオーディション』
というコーナーがありました。

このコーナーは素人のダンサーが、自慢のダンスを披露して
勝ち抜けると次週の本番でダンスができるという
視聴者参加型のコーナーです。

本日の出場者1組目は女子小学生の6人組ユニット。
ダンスが始まると同時に違和感が・・・。

というのも、かかっているバックミュージックが
『もってけ!セーラーふく』
だったんですねよねぇ。

昼のゴールデンタイムである12時台に
アニソンをかけるっていうのは
観客が興醒めしないか心配になりました。

このチーム、今回は優勝したので来週は本番でダンスをすることが決まりました。
そのときもこの同じ曲で行くかは分かりませんが。

ところでこのチーム。
女子小学生なので月曜日の昼間に来れないんじゃないか?という疑問が湧きますが
今週は祝日でお休み。
来週は運動会の振り替え休日でお休み。

2週連続で月曜日が休みという奇跡。
そのチャンスを活かした。
むしろここしかチャンスが無い。

そんな幼女たちです。
気になる方は来週のOAをチェックしてみてはいかがでしょうか。


TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/05/23
  • メディア: CD



▲ 笑っていいとも! 出場者募集 - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/iitomo/boshu/

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。