SSブログ

【コミック】 えむえむっ! (4) [えむえむっ!]

04.jpg

今月の下旬に発売になった
コミック新刊『えむえむっ! (4)』
を購入して読了したので感想など。

「人のために」
「一生懸命になれるところが」
「好きです」
石動先輩のこのセリフを、らしくないと言って
聞かなかったことにするブタロウくんが男前でした。

にしても、快復直後にブタロウくんの家の前で石動先輩に
会ったとき、上段回し蹴りのあまりの鋭さに吹いたw

「貴様ァ!」
「貴様なんぞぉおおぉおっ!」

おーー。
ついに、結野訪問編がコミック化ですか。
二人のキレっぷりは相変わらずの鉄板ネタですね。

結野さんが来たというのに、母姉が普通に接しているのを見て
ブタロウくんが喜びのあまり菩薩化。

「俺は今生きとし生けるものすべてにお礼を言いたい気分なのさ」
で吹いたw

「前もって知っていたとはいえ魂が持っていかれそうだったよ」
どんだけショッキングなんだよw

「そうだよ Holy Shit だよ」
Holy Shit なんてジョジョ以外であんまり聞かないw

母姉が一触即発のとき。
結野さんが“家族”を褒めたら智子さんがテンションダウンしていたので好感が持てました。

「ほんまこれはあかんやろ・・・」
「太郎ちゃんがなぜか関西弁をっ!!」

ブタロウくんがキレるなんて珍しいな。
しかしなぜ関西弁にw

「ぬおおおおお」
「ほあたあああッッ!!!」

鎖の戒めを、自らの肉体で断ち切ったでぇ?!
どこのケンシロウだよww

結野さんが勇気を振り絞ってブタロウくんをデートに誘うとき。
小っちゃくなってて可愛かったなぁ。

断る人なんていませんよ。
いやマジで。

この場面、終始木陰だったのですが
結野さんが自分の照れ顔を隠すために
わざとこのロケーションにしたのだろうか。

「そんな遠距離からこれほどの殺意を」
「どうかなされましたか?」
「大丈夫ですマジでっ!」
「気持ちよくなんてなってないですよ!!」

いや、店員もまさか目の前の客が気持ち良くなっているとは思わないからw
間宮さん登場までですね、次巻は荒れそうだ・・・。

05.jpg
06.jpg


えむえむっ! 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

えむえむっ! 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: 松野 秋鳴
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/09/22
  • メディア: コミック



えむえむっ! ドラマCD! 初回限定版

えむえむっ! ドラマCD! 初回限定版

  • 出版社/メーカー: Edge Records
  • メディア: CD



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 2

ひだひだ

嵐子可愛いよ嵐子!
静香可愛いよ静香!

4巻になって、氷樹さんの絵も安定してきましたね。
ずいぶんと可愛くなってきて、えむえむっ!好きとしては嬉しい限りです~。

…某はがないのコミックがざ以下略。
by ひだひだ (2010-09-27 00:42) 

Lunamaria

◆ ひだひだ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 4巻になって、氷樹さんの絵も安定してきましたね。

本家ラノベのイラストもカワイイですが、コミックもなかなか・・・。
コミック著者さんのパロネタが、趣味に走ってて割りと好きです。
 
by Lunamaria (2010-09-28 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。