SSブログ

【コミック】 らき☆すた (8) [らき☆すた]

05.jpg

今月の上旬に発売になった
コミック新刊『らき☆すた (8)』
を購入して読了したので感想など。

いつの間にか高校生編が終わって、大学生になってましたねぇ。
あずまんが大王やけいおんは高校卒業と同時に終わったのに・・・。

世代交代で後輩勢が増えたので、人間関係の把握が追いつきません。
特に誰がどのクラスなのかが・・・。

後輩さんの中では若瀬いずみさんが飛びぬけて可愛いです。
妹属性も搭載していますし。
ただ、委員長なのに勉強ができないというのが変化球ですね。

・p6

オタクとは個性の一部であり、人格とは関係無い。
素晴らしい考え方だ。

・p13

あやのさん、人のいいトコロをちゃんと見てるんだよなぁ。
いいお嫁さんになりそうだ。

・p24

いずみさんのイメージ、ガタ崩れやでぇ。
必死になって隠すところがまた可愛くていいのですが。

・p28

「ステキッ」
「バリバリッ」
で吹きまくったww
マジックテープwww

・p44

あやのさんの寝ぼけネタ、カワイイなぁ。

・p66

つかささんが免許持ってるぅぅぅぅぅ。
こいつぁ死人が出るぜ・・・。

・p73

デンプシーロールw
私もいずみさんにマンガを貸したいなぁ。

・p80

後ろの奴ら。
まさかつかささんのパンティを見たんじゃ・・・。

よーし分かった。
そこに並べ。
片っ端から灰にしてやる。

・p90

この二人の関係性、良いですね。
飾らないというか、ナチュラルというか、ピュアというか、等身大というか。

06.jpg


らき☆すた (8) (角川コミックス)

らき☆すた (8) (角川コミックス)

  • 作者: 美水 かがみ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/10/09
  • メディア: コミック



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。