SSブログ

【雑記】 阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ #16 [声優]

04.jpg

『阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ』第15回放送を視聴したので感想など。

大まかな配分は
・たまゆらイベント
・ふつおた
・命名
・先生
でした。

ホテルにポップがあったり、地元民が協力的ですね。
なんか最近は町ぐるみでアニメに協力してくれるので
昔と随分変わったような気がする。

プロデューサーのイベントメイキングが良いのだろうか。

イベント会場がお寺とは。
これまたよく許可が出るなというレベルです。

さらに、旧き良き木造建築でアニメの写真展。
こちらもよく許可が出るなというレベルです。

ちらほらゆかちぃさんの話が出てくるのですが
ヤンチャで落ち着きがなくてトラブルメーカーですね。

竹づくしの料理は、器も竹でできているらしい。
日本酒とか合いそうですね。

ふつおたのコーナーは、やはりイベントに行ったという人が
優先的に取り上げられているような気がする。

もうムリ
もうムリ
そういったツライ時期は
我慢するモチベーションさえあれば
いつかは過ぎる。
永遠じゃない

ツライことが時間で消化できるのなら
タノシイことも時間で消化されてしまうんだよな。

女子力の話になったときに、なぜか男子が激励されてしまった。
男子力、省略して男力。
弾力みたいになっちゃったw

お寿司にワサビを入れるのは
スイカに塩
ツンの中のデレ
と同じことらしい。

つか、スイカに塩は否定派なのかよw
ツンデレに至っては意味が分からないww

▲ 超!A&G | AM1134kHz 文化放送 JOQR
http://www.agqr.jp/

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。