SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2010/11/06) [TVアニメ感想]



■ 神のみぞ知るセカイ
http://kaminomi.jp/

04.jpg

今回はアイドルを落とさなければならない。
こいつはかなりの高難易度だぜ・・・。

向こうから来たなら、トラップを疑え。
ゲームではそうなのかもしれないけど、なんかモッタイナイなぁ。

つーか、かのんさんよりエルシィさんの方が可愛いと思う。

05.jpg


■ 海月姫
http://kuragehime.noitamina.tv/


「セックスの話ばっか」
地上波でセックスという単語を使ってもOKなのだろうか。
ちょっと焦ったぞ。

尼~ずはニートでオタクで30代らしい。
年齢が思ったより行っていてなんかショックだ。

原石磨きてw
オモチャじゃないんだからww

キョンシーは分かるけど
バンバンジーってなんだ??

キョンシーごっこを往来でやるのヤメロww



■ 屍鬼
http://www.okiagari.net/

07.jpg

電話切った瞬間に医者が来てたw
速いってレベルじゃねーぞ・・・。

科学的に生命反応が。
脳波が現れるなんて意外です。

手を縛った状態で、泣き叫んでいるのに人体実験をやっていた。
相手が苦しんでいるのに、なんであんな残虐行為ができるのだろう。

農薬の注入。
人体の裂創。
筋肉を剥いて血管を切る。
脳の破壊。
心臓を杭で打つ。

「いいトコロに来た」
「片付けるのを手伝ってくれ」

血が噴き出して
苦痛に絶叫していたのに
杭を打ち続けた

ひぐらしの目明し編並みに怖くてグロくて痛ましかった。

08.jpg


■ ヨスガノソラ
http://www.starchild.co.jp/special/yosuganosora/


「なんか固いのが当たったよ」
アキラさんが風呂に入ってきて Oppaiを揉ませてくれるなんて
ハルくん羨ましすぎる。

「ダメ、そんなとこ。盲牌しちゃあ・・・」
パイだけに牌ってだれうまww

つか、エロすぎw
ここぞとばかりに白光遮断が入りましたが・・・。

なんでCパートのアキラさんは顔デカイんだろう。
どこぞの妖怪化と思った。



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/

06.jpg

オーナーのモノマネで突然笑い出したタモさんで吹きまくったww
3回見直して3回とも笑ったwww

本仮屋ユイカさんって脚はスレンダーだし胸はミニサイズだし
久しぶりに3次元の女性にトキメキました。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。