SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2010/11/12) [TVアニメ感想]



■ えむえむっ!
http://www.butaro.net/

03.jpg

ミリタリーコス&お馬さんのネタ。
原作だと確か学校の裏庭みたいなところでやっていたような気がしますが
なんで場所が河原に変更になったんだろう・・・。

衛生兵だと・・・?
ナースコスの結野さんの可愛さは異常。

私が一番好きな結野さんの招き入れトラップ事件。
あんまり面白くなかったので残念。

オチのみちる先生も、原作にあった忍び込み&ネコミミ忘れの件が無いので
登場に脈絡がないし・・・。

あと、あの二人が結野さんに泣きつくシーンも無い。
あれがないと、結野さんが勘違いしたままなんじゃないか。

とりあえず、同士討ちで作戦がオジャンになるところとか
もっと躍動的に描いて欲しかったです。

全体的に中途半端というか煮え切らないというか。
さらにCVあすみんの静香さんになかなか慣れない・・・。



■ 侵略!イカ娘
http://www.ika-musume.com/

02.jpg

司会のお姉さんのヤサグレ。
原作だと喫煙だったのにコーララッパ飲みに変更になってましたね。

略してHN。
略す意味あるのかw

「私の心も解いて」
1人だけアタマがおかしいww

「まだかなぁ」
「千鶴さんのチャーハン」
デレてる悟郎がきめぇww

今回はあまり突出した面白さは無かったですね。
まぁ、このマタリ感がイカ娘の醍醐味なのかもしれませんが。

数学の話は原作を引き伸ばしてアニメオリジナルでつないだので
間延びしてテンポが悪くなっていたような気がします。

特筆すべきは作画のクオリティが高いレベルで維持している点。
全く作画荒れの気配がないのはスゴイ。

千鶴さんとの軍服デート、アニメ版で見てみたいなぁ。



■ もっと To LOVEる
http://www.j-toloveru.com/

01.jpg

「らめぇぇ」てww
ほとんど悲鳴がエロゲじゃねーかwww

「ああ!それは」
「フッ、返します」
ヤミさんの小ばかにしたような笑いがギザ萌えでした。

「引き続き頑張ってね」
「何の勉強か知らないけど」
美柑さんの冷たさに興奮した。



■ そらのおとしものf
http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/


「えー?なんの教科なんですか?」
「道徳・・・フッ」
「あー、なるほど」
納得しちゃったww

「のぞきます」
なぜ観客は泣いていたのかw

最近のニンフさんは守形先輩と仲が良いので
眺めているだけでほのぼのしますね。



■ 神のみぞ知るセカイ
http://kaminomi.jp/

04.jpg

桂馬くんの入浴シーンとか誰得?w
桂馬ママがエルシィさんをマジ叱りしていたのが意外でした。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。