SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2010/11/15) [TVアニメ感想]



■ 海月姫
http://kuragehime.noitamina.tv/

01.jpg

病気なのに月海さん薪拾いに付き合うお母さんが痛々しかった・・・。

「あれ」
「なんで俺」
「ムカついてんだ?」

童貞と処女だっていいじゃない。

サーモグラフィー的感覚で表現されても分かりにくい。

「あのお兄さんに」
「抱きしめられた」
「なぜに?」
「Why?」
「なぜに?」
で吹きまくったw
鼻血も噴いてるww

「分かるよ」
「月海の気持ち」

母親のことを思い出して取り乱してしまった月海に対して
周りの男どもが優しくて良かったです。

「高校生の時から着ているタンクトップ」
「ノーブラジャー」
「ノーライフ」
どんな標語だよwww

02.jpg


■ 屍鬼
http://www.okiagari.net/


「どんな理由があろうとも」
「他者を殺すことは正義ではない」

なるほど、確かにそうですね。
でも、敏夫先生を一人ぼっちにするのは正しいことなのか。

引っ越しが多かったのは、記録上別の場所で死んだことにしたかったのか。
なんか、オキアガリの軍団って妙に俗世に詳しいですね。

オキアガリの女王が役場の一室でハレンチな格好と挑発的なポージングしていたのが
かなり場違いで笑えました。
つか、アンタそこで一体ナニしてんの?w

葬式がステージみたいになってましたけど
老人連中はドン引きでしたね。

看護婦のデブのおばさんが通夜のお手伝いの時にメイド服を着ていたのですが
スカート丈が中途半端に短くて、一瞬テロかと思った。

そして気になる夏野くんの動向ですがオキアガリになってた?
ただ、辰巳に操られているというよりはかなり自律していたような気がしますが。

敏夫先生は刺客が来るというのに、それを受け入れるかのように余裕ですね。
オキアガリの巣窟の役場で啖呵を切るし。



■ ヨスガノソラ
http://www.starchild.co.jp/special/yosuganosora/

03.jpg

結局他人だったのか。
これで今までと何も変わりませんね。

ところで、各ルートを攻略した最終日でセクロスするのは決まりなの?
今回は騎乗位や後背位で突きまくりでしたが・・・。



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


仏像の声マネで吹いたw



■ 薄桜鬼 碧血録
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hakuoki/

04.jpg

近藤さんてすでに斬首されてたのか・・・。
弁舌でどうにか切り抜けると言っていたのに。

近藤さんも土方さんもお互いの想いをぶつけただけ。
それでも沖田さんは離れることを選択するなんて、
武士とは不器用で意固地ですねぇ。

原田と不知火はいつの間にか仲間同士みたいに。
そして原田と綱道が死亡。

人知れずメインストーリーにもからまずに死ぬなんて
そんなに大ごとじゃないということだったんでしょうか。

最期に沖田さんが土方さんを守ってくれましたね。
あれほどの剣士の刀だから相当な業物だと思うんですが
刃があんなにボロボロになるなんて。

どんだけ悪鬼羅刹のごとき斬り合いだったのか。

沖田さんの救いは、病人ではなく剣士として死ねたこと。
そして、仲間のために死ねたことですね。



■ とある魔術の禁書目録II
http://www.project-index.net/

05.jpg

「なんですかこの」
「イジり様がないマジ反応」
当麻くんに対してデレすぎだろw

一方通行さんが幼女とお風呂に入ってて羨ましかった。

つか、今回は御坂妹事件の続きなんでしょうか。
前回までは魔術サイドだったのに、今回は科学/超能力サイドみたいですね。

ガラス越しでも黒子さんの“傷”を感じ取るなんてさすがです。
それでも助けを求めないのは優しすぎるが故でしょうか。

にしても、今回の能力者はテレポート系で黒子さんより上位ですね。
石ころを相手の心臓にテレポートさせれば即死だと思うんですが。
もしくは、ウィザードリィみたいに相手の肉体を壁の中にテレポートするとか。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。