SSブログ

【雑記】 阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ #18 [声優]

01.jpg

『阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ』第18回放送を視聴したので感想など。

今回は儀武ゆう子さんがゲストで登場ということで
いつもと違った展開になりそうな悪寒。

「遊びにっていうか襲来」
ヒドイ言われ様ww

儀武さんってどんなCVなのか、正直よく分かりませんでした。
つまり前知識は無し。

ただ、あすみんさんがことあるごとにスーパー幹事だと言っていたので
そのイメージが強いかな。

「まだ出ません」
どんだけ溜め込むんだよw

儀武さん抜きで横浜でのLispイベントの模様が序盤でお話がありました。

下が透明な板の上を歩く。
スカートだったらデンジャーやで、ほんま。

練習はグダグダだったのに本番はキッチリできたらしいですね。
本番に強いタイプなのか。

儀武さんからもらったスゴイ強いヤツのユンケル。
イベントの朝に飲んだって・・・、どういうタイミングだよw

そして待望の儀武さん登場。
画面分割されていたので最初は分かりにくかった・・・。

星の巡り合わせ。
ぞわぞわって鳥肌立ってんぞw

儀武さんはあすみんさんの抱き合わせで出演することが多いらしい。
底辺の仕事、ハイリスクな仕事ってどういうことだよw

「声優は夜景背負わないでしょ」
「若さの秘訣は舘ひろしさん」
儀武さん、ハッチャケすぎだろww

儀武さんはあすみんさんと初めて会った話をすぐに忘れるらしい。
あすみんsなんが何回か喋っているのに。

「出会いの紀元前」
「意味が分からないんですけど」
で吹いたw

歌舞伎みたいな動きww
あすみんさんが自分の番組をジャックされてグロッキーに・・・。

お手上げのポーズ。
ボッシュート。
カオスすぎるw

「かっこ閉じる」
「閉じたりとかーー?!」
儀武さんテンションたけぇw

感じの秘訣は
「ドタキャンも全然OKです」
「お互い気楽に」
らしいですね。

得意な料理の話。
「マーボー豆腐は素を使いますか?」
「バカか?」
まさかのバカ呼ばわりw

「シチューですね」
「暖を取りますね」
あすみんさんの得意料理は肉じゃがらしいですが
最近はシチューなどの汁モノ、あったかモノを作るらしい。

「カッチカチやぞ」
「ゾックゾク」
あすみんさんがザブングルネタをw

「聞かせて聞かせてー」
「2巻の方?」
「あれだーーー」
儀武さん自重ww

「ホホーーイ」
「園児と言えば」
「ハーーイハーーイ」
「二人いる」
園児キャラはクレしんとオリジナルが混ざっててワケワカメ。

「阿澄先生」
「プライベートは殺伐としてるんだね」
阿澄先生にナニがあったw

儀武さんの勢いに押されて、時折ズコーと
突っ伏すあすみんさんが可愛かったです。

「お引き取り下さい」
分かるよその気持ちw

今回はメールで投稿したハガキが読まれるかドキドキしたけど
やっぱり読まれなかったな・・・。

▲ 超!A&G | AM1134kHz 文化放送 JOQR
http://www.agqr.jp/
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。