SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2010/12/05) [TVアニメ感想]



■ 海月姫
http://kuragehime.noitamina.tv/

01.jpg

「お待たせしまっ裸の男おおぉぉ?!」
で吹きまくったw
誰がうまいことつなげとww

「水木しげるのキャラ的な女」
で吹きまくったw
口元が水木キャラww

お兄さんの恋人の話をしたときに
公園で泣いていた月海さんで
もらい泣きしそうになった。

なんて純真で無垢な女の子なんだろう。



■ 屍鬼
http://www.okiagari.net/


夏野くんは“支配”を受けなかったので不思議に思いましたが
“人狼”という、オキアガリの上位種だったのですね。

人狼になるのはかなりのレアケースで、ある意味選ばれしオキアガリ。
血を飲まなくても活動できるし、昼でも大丈夫ですが
血を飲めば本来の力、人外の力を手に入れることも出来るらしい。

律子さん、起き上がってしまいましたが食事はしないとのこと。
でも、餓えに耐えきれなくなって屈伏してしまうことがほとんどだということで
どのくらい持ち堪えられるのか気になるところです。

最後の詰めが難しい
逆転のチャンスは一度
一体、村を全滅させる時のラストはどんな算段なのか。

敏夫先生はなんとチャームが効いてない。
どういうカラクリなのかは分かりませんが。
あそこで恵さんの両親に立ち合わせたのも思惑の一部だったのか。

主人がショットガンで乗り込んできたときはもうダメかと思いましたが
親父の有り得ない力で自動車を止めることが出来て良かったです。



■ ヨスガノソラ
http://www.starchild.co.jp/special/yosuganosora/

02.jpg

「だったら隣のお姉さんに来てもらえば?」
ちょっとジーンときた。
やっとソラさんにも認めてもらえたようですね。

今回のセクロスシーンは
夏祭り。
屋外。
神事。
後背位。
おまいらwwwww

CパートEDのバス停での殴り合いの謎が、また一段と解決しました。
今回のソラ失踪事件に絡んでいたのですね。
落雷もあったし。



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


今回は建築ネタだというのにタモさんのテンションがイマイチでしたねぇ。

「もう狭い 狭すぎる 3人もいる」
で吹いたw



■ 薄桜鬼 碧血録
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hakuoki/

03.jpg

発作が出た土方さんが苦しんでいる最中に千鶴さんの幻が登場するのですが
そんなときでもイメージがお茶汲みだったw
どんだけお茶汲みキャラとして確立してんの?ww

やっぱり千鶴召集は大鳥さんが気を遣ったのですね。
指揮官として有能な人だ。
でも、歴史通りならこれから五稜郭は負け戦続きなんだろうなぁ。

「こいつは俺のだ」
「手放すわけねーだろ」
これってほとんどプロポーズじゃね?
体を休めない土方さんに怒っている千鶴さんは、ほとんど夫婦(めおと)のような感覚です。



■ とある魔術の禁書目録II
http://www.project-index.net/

04.jpg

ステイルだけでなく、実は裏で土御門も傷を負っていたのか。
ちょっとカッコよかった。

中学校の玉入れ競技。
超能力による攻撃ってどんだけルール無視だよw

当麻くんと美琴さんがイチャついている間に犠牲者が。
当麻くんの怒りも分かるけど、もっと迅速に処理できたのでは?

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 4

nano

訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2010-12-05 17:59) 

haku

ご訪問&nice!ありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします♪
by haku (2010-12-05 18:02) 

Lunamaria

◆ nano さん
◇ nice & コメントありがとうございます
 
by Lunamaria (2010-12-06 02:24) 

Lunamaria

◆ haku さん
◇ nice & コメントありがとうございます
 
by Lunamaria (2010-12-06 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。