SSブログ

【アニメ】 ぽてまよ (DVD vol.1) [ぽてまよ]

01.jpg

主人公ぽてまよのCVは、なんと今を時めく花澤香菜さんですね。
他にも豊崎さんがサブキャラで出ていたり、大御所で安定どころの
川澄さんや釘宮さんが出ていたりと声優的にも割りとゴージャスな作品となっております。



02.jpg

欄外に謎の裏メニューがw
健気というかオカシイというか・・・。



03.jpg

どのパンがいい?と聞かれて素直くんを掴むみかんさん。
案の定、ぽてまよの逆鱗に触れてしまいましたが・・・。



04.jpg

妄想の中での素直くんは美形2割増しですね。
食いしん坊からここまで妄想を膨らませられるとは。



05.jpg

ぐちゅ子と京姐さんの初遭遇。
槍での神速突きを躱すなんて、身体能力高いですね。



06.jpg

こちらは変態番付3本の指に入るむったん。
ぽてまよ好きが高じて、人の道を踏み外すことに。



07.jpg

素直くんのスカート姿に頬を染める男子生徒。
ちょっとキメェww



08.jpg

スーパーで出会った幼女が可愛かったな。
この子にとっては、ぽてまよって猫らしいですね。



09.jpg

素直くんの笑顔が炸裂し、体液を垂れ流すみかんさん。
同時に四か所とは・・・、そりゃ病院送りにもなるわw



10.jpg

風呂の中でもまた出血。
お母さんも大変ですねぇ、娘がこんな体たらくじゃ。




EMOTION the Best ぽてまよ DVD-BOX

EMOTION the Best ぽてまよ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。