SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2010/12/09) [TVアニメ感想]



■ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
http://www.oreimo-anime.com/

03.jpg

あやせあん、あれからどうなったか心配でしたが
アニメに理解を示そうと歩み寄りを始めたんですね。

「どうしてくれようかしら?」
「これください」
「買うんかい?!」
で吹いたw
黒猫ww

「ブチ殺されたいんですか?」
「この変態!」
罵りは桐乃さん以上かもしれん。

回し蹴りが側頭部に炸裂。
格闘家ですかw

「つーか、カナカナとか馴れ馴れしく呼ばないでくんねぇ」
「きめぇし」
いや、お前が呼べって言ったんだろw

桐乃さん参加しとるww

カナカナさんはなぜか歌も振付も完璧で驚いた。
桐乃さん、マジで鼻血でとるしw



■ 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
http://www.starchild.co.jp/special/arakawa_ub/

04.jpg

CO SAMA !
GO SUMMER !!

OPがカオスすぎるww
まさかのオヤジ押しwww

ヴィーナス・リクがかなりキモかった。
あと、星たちがソルジャーの体になってて吹きまくったw

鉄仮面が割れて素顔が見れるのかと思いきや
意外と伸縮して残念だ・・・。

聖なる筋肉の使い手。そして、筋肉の共振。
HMR (Holy Muscle Revolution = ホーリー・マッスル・レボリューション)

意味わかんねぇwww
つーか、体術にかけてはマリアさん最強なんですけどね。



■ ケロロ軍曹 乙
http://www.keroro.com/anime/


「バカチンが」
金八先生乙ww

妹さんが教室の扉から半身で覗いていたのを見て
飛雄馬の姉かと思った。

つか、野菜ソムリエの認定試験ってなんだよw

ラビーさん、戦闘能力が不安でしたが
まさかスイマセンで倒すとは・・・。



■ えむえむっ!
http://www.butaro.net/


部室にあった手漕ぎ水車は1人用でコンパクトですね。
つか、どっから出したんだw

メールでの罵倒だけでパトラッシュ状態。
どんだけマゾいんだよw

「ここにあるものを使ってドM状態にしてもらう」
ドM状態って日本語おかしいだろw



■ 侵略!イカ娘
http://www.ika-musume.com/

06.jpg

早苗オブザデッドw
イラストのインパクトは原作の方が上かなぁ。

イカ娘断ち。
幻覚を見るようになってもうダメかと思ったら
イカ娘グッズを処分したのがスゴかった。

毒気を抜かれた早苗さん・・・、美しすぎる。

清美さんの部活はバドミントンだったはずなのに
野球に改変されましたね。

今までは割りと原作準拠だったような気がしますが
変える必要もないと思いますが、なぜこのタイミングで改変を?

イカ娘の急転直下変化球をジャストミートしたバッターもすごいな。
球威が凄まじくてバットが砕けたのが惜しい。

つーか、野球部員で棒読みの子いなかった?



■ もっと To LOVEる
http://www.j-toloveru.com/

05.jpg

ベッドに押し倒された時、暗転空間が出現して吹きそうになったw
美柑さんに怒られるリト、ギザうらやましすなぁ。

「あげたってナニを上げたんですか、小手川さん?!」
モモさんのメール勘違いも笑えた。



■ そらのおとしものf
http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/


智樹くんの「のぞきシステム」。
街中のムフフスポットを網羅。
自宅にいながらウハウハ状態を満喫できるらしい。

オレ、特に用事があるわけではないけど、ちょっと智樹んち行ってくる。

イカロスさんにはセクハラをしない。
うーん、言われてみれば確かに・・・。

第2次のぞき計画でそはらさんにバレたとき、
閃光チョップを頭に喰らった智樹くんの頭蓋骨が切断されて吹いたw

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。