SSブログ

【アニメ】 ぽてまよ (DVD vol.2) [ぽてまよ]

01.jpg

京さんとのイチャつきぶりを見せつけるねねさま。
本性はドSだということを垣間見れますね。



03.jpg

みかんさんの秘技『MIKAN ZOOM』。
この技のスゴイところはターゲット以外を抽象化して、
情報にフィルタリングをかけている点ですね。



05.jpg

素直くんのお父さんに拉致られて銭湯へ。
ぽてまよのことを見ても「もちもちしたもの」で片づけてしまいました。



06.jpg

みかんさんは素直くんに腕を掴まれてフィーバー状態へ。
ナスにまたがるなw



08.jpg

妄想により噴血したむったんに代わって教科書を読むのはいいのですが
その涙は一体w



11.jpg

「ひと触りくらいさせてもらえますか?」
「警察呼びますよ~?」
むったんの変態性に対して笑顔でいなす店員さんがツボです。



12.jpg

「メシくらい喰ってけよ」
お父さんのために料理を用意したのに、お父さんは一足先に去ってしまいました。
あんなに毛嫌いしていたのに意外ですね。



13.jpg

間違ってねねさまにバレンタインチョコを渡してしまう。
こうして彼の転落人生は決定的になったのです・・・。



15.jpg

ぽてまよが病気になるお話。
人間向けの薬が効くのか?



17.jpg

お見舞いに来たむったんはウキウキしていました。
「ちょっとキモイけど」
いや、かなりキモイぞw




EMOTION the Best ぽてまよ DVD-BOX

EMOTION the Best ぽてまよ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



▲ 『ぽてまよ』公式サイト
http://www.potemayo.com/

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。