SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2010/12/12) [TVアニメ感想]



■ 神のみぞ知るセカイ
http://kaminomi.jp/

01.jpg

感想文を原稿用紙100枚ってw
気味悪がられたのも仕方ないような・・・。

「本は私を急かさない」
いいセリフだ。
ナイスいいセリフ。

栞さん、本好きなのはいいけど他人とのコミュニケーションを諦めちゃうのはよくないな。
つか、文学少女ってレベルじゃねーぞ、CV的に考えて。

この子はかすれる様な声で「ばか」とか「あほ」とか言うのですが
CVの技量が問われますねぇ。
花澤さんだからこそ難なくこなしていますが。

視聴覚ブースのミーティングの際に男子委員が
アイマスだのデドアラだの言ってて吹きそうになったw
どうでもいいけど、なんで棒読みなの?

図書委員長で藍ポンさんを使っているのが贅沢だよな。
久しぶりに野中さんのCVを聞いたと思ったらサブキャラだもんな。

ブラックジャックww
エルシィさんがピノコwww

3000万ガバスてww
金額の単位がおかしいよwww

ビリビリに破かれた紙片を羽衣さんの力で修復。
羽衣万能すぎw

「心のスキ間」って・・・、それなんてセールスマン?



■ 海月姫
http://kuragehime.noitamina.tv/


あの運転手、修の幼馴染で親しい間柄なのに
車のパーツでホイホイ買収されちゃってるよw

探偵と会った高田馬場のミスド。
私は行ったことがあるんですが、店内の構造がリアルと同一でしたね。

フリマ会場に呼び出された尼~ズの面々。
オシャレ人間へのストレスがメーター振り切っていて吹いたw

にしても、アフター月海になるとお仲間の尼~ズでさえ
誰だか分からなくなっちゃうんですね・・・。

クラゲ人形のポップを作れと言われた時。
「漢王朝の復興」とか意味ワカンネェwwwww

あらゆる美女からモテまくっていたのに
尼~ズの月海さんにピュア惚れ。
服を剥いでもバレないのは、さすが尼~ズといったところか。

ところで、月海さんのお母さんはすでに他界してるのでしょうか。
それだけで泣ける・・・。



■ 屍鬼
http://www.okiagari.net/


敏夫先生のあの作戦は、屍鬼を1人殺すという目的の他に
村人に知らしめるという側面もあったのですね。

予想以上にキレ者だわい。

これに対して屍鬼側も臨戦態勢に。
仲間が増えすぎて逃げられないから、この村でヤルしかないらしい。

正雄は恵さんに罵倒されまくってましたね。
なんてうらやまs(ry

律子さんは餌を与えられても必死で我慢していましたね。
素晴らしい精神力です。

あと、かおりさんはすでに咬まれたのか?
いまだに健常なのか?

村人vs屍鬼の総力戦。
本拠地の屋敷は誰もいない。

村人が街中で屍鬼を斧で斬殺するシーンは
ほとんど狂気に染まったのかと思いました。

でも、生身の人間が全ての屍鬼を狩ることなんてできるのか?
人狼もいるというのに・・・。



■ ヨスガノソラ
http://www.starchild.co.jp/special/yosuganosora/

02.jpg

ハルくんはソラさんを身体計測するとき
Oppaiに手が当たって、赤面していましたね。

他の女の子には、むしろ嬉々としてエッチなことをしているのに
あの狼狽ぶりはなんだろう・・・。
家族だからか。

髪留めショッピングの話はウソだったのか。
つか、ソラさんは同じ服しか持ってないのか。

Cパート、エロもギャグも無いということで
なんとソラさんがテコ入れに参上しました。

新ギャグは寒かったけど、偶然にも天使の輪みたいになってて
可愛かったのでベネ。



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


「青函連絡船も違います」
「This is ペニシル」
「でっけえ 男性器 飛んでるよ!飛んでるよ!」
「品名はナマモノ」

で吹きまくったww
タモさんのギャグが冴えすぎwww



■ 薄桜鬼 碧血録
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hakuoki/

03.jpg

「女に言わせてばかりじゃ」
「かっこつかねーな」
土方さんマジイケメン。

風間が追いかけてきての最終対決。
土方さんは1人の立派な鬼。
命名した鬼の名は「薄桜鬼」。

まさかこのクライマックスでタイトルコールとは。

つーか、最終回かよ?!
早いよ・・・。
大鳥さんどうなったんだよ・・・。

終盤は新撰組の面々がどんどん死んでいくので鬱展開ですね。
新撰組は有名だしカッコイイし題材としては魅力的なんですが
敗戦という大きなビハインドがある分、ラストが寂しくなる。



■ とある魔術の禁書目録II
http://www.project-index.net/


単語帳みたいなので魔術を連発してましたねぇ。
詠唱無しで即効性があるので、かなり強敵です。

でも、戦闘中にやたらと上条氏が喋りまくるので
相変わらず戦闘シーンが萎える。

あの女性は美琴さんのお姉さんかと思いきや
お母さんでしたか。
まざ、予想通りでしたけど。

そういや、インデさんと美琴さんってあまり面識が無いんですよね。
顔馴染みだと錯覚していましたが・・・。
つか、父兄の前で三角関係をこじらせるのをヤメロw

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。