SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2010/12/19) [TVアニメ感想]



■ 神のみぞ知るセカイ
http://kaminomi.jp/


羽衣がドリル化して穴開け。
そして、羽衣で穴埋め。
どんだけ汎用的なんだよw

図書委員長が先生を呼ばなかったのは
視聴覚ブースのご破算じゃなくて
栞さんを先生からカバったのかな・・・。

今回は珍しく桂馬くんから行きましたねぇ。
いつもはそう仕向けてきたような気がしますが。



■ 海月姫
http://kuragehime.noitamina.tv/


「にしてもダッセーよなぁ、月海の服」
リアル着て行く服が無いw

「もうお帰りになるところでゴワス」
ゴワスってなんだよww

「大人の階段、登っちゃった系?」
おっさん二人でその衣装はキモスwww



■ 屍鬼
http://www.okiagari.net/


「首も落とすか」
「いや首はいい」
「こんなもんか」

会話が怖いよ・・・。
屍鬼狩りの最中は人格が変わってますなぁ。

そして、生身の人間が殺される。
屍鬼とは関係無く、単なる殺人。
自分の家族が殺されたというのに、敏夫先生はドライですね。

ライフル射撃を止めたのは夏野くんでした。
人狼としての覚醒はまだなのになかなかの身体能力です。

「でも並び立たないのよ」
律子さん、まだ我慢していたのか。
なんという精神力。
ただ、感服するばかり。

ところで、屍鬼って“食事”を我慢し続けると死んでしまうのでしょうか?
いままで我慢しきった人がいないのでよく分からん。

徹くんと律子さんは、屍鬼になっても人間の心を保ったまま
結ばれたのだろうか・・・。

次に刺客として送り込まれたのは、人間のままで操られているだけ。
なのに、生身も殺しおった。
もう見境が無くなってますね。

敏夫先生は対屍鬼の軍勢を手に入れたわけですが
統率が瓦解することまで見越していなかったのか?

そして、昼間に狩りをするなら杭を使わなくても
日光で天日干しするだけでいいのではないか。

01.jpg


■ ヨスガノソラ
http://www.starchild.co.jp/special/yosuganosora/


ナオさんをラブホに連れ込んで押し倒すとは。
どんだけおサルさんだよww

「変態」
「くそぉ、この手が勝手に・・・」
ソラさんに変態と罵られるなんて、なんて羨ましい。

前回はナオ編でしたが今回はソラ編なんですね。
まさか兄妹で肉体関係まで行くと思いませんでしたが。

「いいよ、もっと動いて」
「いっぱいシようね」
挿入までヤリおったで・・・。

「う、スゴイ」
「春がねばるから」
フェラまでヤリおったで・・・。

そして最終的には、歯止めが効かなくなってまさかの玄関ファック。
しかも、扉の方を向いているから入ってきたナオさんたちと対面。
これはほとんどコントですぞ・・・。

これ、普通に考えたら地上波で放送できない内容ですよねぇ。
近親相姦だし、普通にセクロスしてるし。
都の条例に引っ掛かるっていうレベルじゃねーぞ・・・。

Cパートは本編のシーンが散りばめられているのですが、今回謎が一つ解けました。
ソラさんが教室の机の下から出てきてハルくんに向かって「お口あ~~ん」ってするところ。
まさかアレが元ネタだったとは・・・、汚らわしすぎるよ。

にしても、ソラさんのエプ姿かわええぇぇぇ。

02.jpg


■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


とびもの学会の会場でとびものが飛来した時。
みんな見上げてて吹いたw

「坊さんの乱闘」
で吹きまくったww



■ 薄桜鬼 碧血録
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hakuoki/




■ とある魔術の禁書目録II
http://www.project-index.net/


インデックスさんが太ったかどうか、調べるために当麻くんはインデックスさんの
腰回りに抱き付いていましたが、あれにはなんの意味が?

それと、全身から血を噴き出して倒れた少女を前にして
救急車も呼ばずに立ち話をするってどういうこと?早くしないと死ぬよ?

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。