SSブログ

【アニメ】 ぽてまよ (DVD vol.3) [ぽてまよ]

01.jpg

ぽてまよに寄ってきた蝶で埋もれてしまう・・・。
携帯電話で写真を撮ってる場合じゃねーだろw



02.jpg

京さんに抱かれるとオーバーヒートしちゃうんですねぇ。



03.jpg

みかんさんの弟くん登場。
なぜかぽてまよに好かれる。
そして面倒見が良い。



04.jpg

脇役の3人娘(ABC)は本編とは関係ないところでちょくちょく出てきますね。
バスで停止ボタンを鳴らさずに田舎まで行っちゃったり。
写真を撮る時の合図をチーズ以外で考えてみたり。
映画に行ったら好みがバラバラだったのであえてホラーを観たり。



05.jpg

京さんのお母さん、声にギャップがw藍ポンてww
そして、罠が幼稚すぎる・・・。



07.jpg

やすみくんによる妨害が本格化してきましたね。
以前にパン購入リストの裏メニューとして出てきた手作り弁当は
こうやって失われていくのか・・・。



08.jpg

新婚バージョンの素直くんがちょっと可愛かった。



09.jpg

ついに足蹴にして運転するまでに調教が進んでいました・・・。
このシーンを見ると北斗の拳のアインをどうしても思い出してしまう。



12.jpg

「シッポ振って命令待ってる犬相手じゃつまんねーだろ」
なんという真性S。



13.jpg

男子生徒の生尻を見て鼻血を噴くってw
BL乙ww




EMOTION the Best ぽてまよ DVD-BOX

EMOTION the Best ぽてまよ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



▲ 『ぽてまよ』公式サイト
http://www.potemayo.com/

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。