SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2010/12/26) [TVアニメ感想]



■ 海月姫
http://kuragehime.noitamina.tv/


「童貞だと罠にかかるのも早い」
童貞かどうかじゃなくて、単に純粋なだけでは?



■ 屍鬼
http://www.okiagari.net/

01.jpg

「まだ動いてる」
「私がやります」

とどめを刺すのとか、死体運びが
若い女性が淡々とやっていると空恐ろしくなりますね。

屋敷に仕えていた和服で女の人狼。
銃で撃たれたくらいで死ぬのだろうか。

にしても、あのデブナースのおばさん。
野犬の群れに襲われても、あんなに高い木に登って
生き残るなんてなんというタフネスでしょうか。

若御隠の家族まで殺されてしまいました。
操られてもいない生身の人間なのに・・・。

最強の人狼・辰巳はまだ倒していないし
夏野くんは参戦していないし、首謀者の沙子が生きているし
どのような決着になるのか想像もつかない。



■ ヨスガノソラ
http://www.starchild.co.jp/special/yosuganosora/

02.jpg

裸で台所に立つなんて・・・、どこまで大胆なんだ。

義理の兄弟オチじゃなくてガチで近親相姦だったのか。
“アグネス&石原”で対抗しないと難しいな。

ハルくんはクラスメイトから責められて一回はやめようとしましたが
「どうせヤっちゃうんだろ?」と思ったら、なんと拒絶しました。
まぁ、最終的には肉体関係に戻っちゃうんですが。

最後は湖で溺れて、あの世で結ばれる心中エンドかと思いきや
なぜか助かりましたね。

CパートEDの劇中にも湖で溺れるシーンがあったので
あそことリンクしてナオさんに助けられると思ったら違ったか。

今回、一番印象に残ったセリフは委員長の
「気持ちだけでしちゃっていいなら」
ですね。

確かに気持ちだけで動いていたら理性的とは言えず
反道徳者、あるいは犯罪者のレッテルを貼られますからね。

あの二人は別れて暮らさずに一緒に暮らすらしいですが
電車の中でイチャつくのをヤメロw



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


放映休止。



■ とある魔術の禁書目録II
http://www.project-index.net/


スタブソード編、なんか長いなぁ。
またまた運び屋と対峙したわけですが、今回で決着なるか。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。