SSブログ

【アニメ】 ぽてまよ (DVD vol.5) [ぽてまよ]

03.jpg

やっぱり父親という立場でも娘のナニに当たるというのはご法度なんでしょうか。
にしても、京さんの発育は群を抜いているなぁ。



04.jpg

ねねさんの家での新年会。
肉親にまで手を上げるとは、容赦ないなw



06.jpg

ぽてまよにあるまじきお色気シーンw
オチで顔面をめり込ませるリアクションも良かった。



07.jpg

帽子のプレゼントをきっかけにこの二人の仲も進展してきました。
とまりさんが男の子だと知ったときにぽてまよが失禁していたのは若干失礼でしたが。



08.jpg

京パパが小屋を建てるも、なかなか入ってくれないぐちゅ子。
この家族はなんだかんだで振り回されてるよなぁ。



09.jpg

透けティクビに興奮して目が釘付けに。
ライトホモじゃなくてガチホモの方でしたか・・・。



10.jpg

やっと住居を与えられた。
と思ったら、やはり犬小屋並みの待遇で涙目。



11.jpg

ねねさんのシリアス顔はほとんど別人のような美形ですね。
この頃から女として意識し始めるのですが、ぽてまよへの愛の方が上回っているか。



12.jpg

ぽてまよに芽が出るというお話。
つーか、トリの分のメシもあるのかよw



13.jpg

ところが、ぐちゅ子の方が常に上を行くという・・・。
確かに、色々と成長してるし周囲の人間から愛をもらっているしなぁ。




EMOTION the Best ぽてまよ DVD-BOX

EMOTION the Best ぽてまよ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



▲ 『ぽてまよ』公式サイト
http://www.potemayo.com/

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。