SSブログ

【雑記】 阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ #21 [声優]

smile.jpg

『阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ』第21回放送を視聴したので感想など。

正月早々に放送したのですが、ブログ記事の原稿が埋没してしまって
投稿するのが遅れてしまった・・・。

まぁ、旬は過ぎているということでザックリ書きます。

今回の目玉はなんといってもゲストで登場したゆかちぃさんですね。
ゆかちぃさん視点であすみんさんのことが語られるのですが、

あすみんさんの周りの人間は
「モコのことを好きになる」
らしいです。

その理由としては
「いろんなモノを取り入れようとする」
ことだと、ゆかちぃさんは分析していました。

なるほど、確かにそんな気がする。

そんな二人は仲が良いので、終始息の合った
キャッキャウフフ状態でした。

途中で「うひょうひょ」なんて言ったり
お笑い芸人かと思うほどのテンションでした。

この2人、出会って6年で友達同士らしい。
似ているところもあるが、反目するところもある。

でも、根っこの部分で相手に好きなところがあるから
一緒にいれるらしいですね。

番組の終盤で3本勝負をするのですが
黒ヒゲ危機一髪をゆかちぃさんからやったのですが
まさかの一発引き当てで終了ww

次はおみくじ対決。
お産。安産。二人とも。
ホントに産んだらヤだなぁ・・・。

ラストのポエムは、なんだあすみんさんへのラブコールかと
思って聞いていたら、ネコのことかよw

自分が褒められず、ネコが褒められたことで
拗ねているあすみんさんが良かった。

ラス前の雑談中に、スケートへ行こうという話に。
候補としては、高田馬場や明治神宮。

高田馬場は知っていましたけど、明治神宮にもあるんだなぁ。
なんか、私も都心の人ですが、あすみんさんからスポットを教わることが多いような気がする。

▲ 超!A&G | AM1134kHz 文化放送 JOQR
http://www.agqr.jp/

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。