SSブログ

【アニメ】 FlashAnime:『 ピューと吹く!ジャガー 』:part1 [ピューと吹く!ジャガー]

ジャガーさんのアニメレビューを始めます。
スクリーンショットは5枚ずつくらいで4日連続で
連載するスケジューリングです。

なぜこのアニメDVDを取り上げるのか。
以前にも話が出たので、ここで説明すると冗長になるので
興味のある人は下記の過去記事を参照してください。

TSUTAYA DISCAS DVD宅配レンタル
http://lunablog.blog.so-net.ne.jp/2011-01-05




01.jpg

フラッシュアニメということで、全体的にカクカクした動きなのが残念です。
子供番組のお姉さんが、すごいやりづらそうなのがツボです。

ジャガーさんのCVは藤原啓治さんなのですが、
オッサン声が隠し切れないのでいまだに慣れない・・・。



02.jpg

「アマンドネフ・・・」

笛を叩いて全く吹かないシーンも完全再現。
乾いた音がスタジオに響くさまがかなりシュールです。



03.jpg

このアニメの難点は、新キャラが何の前フリも無く溶け込んで出てくることですね。
少しは説明があってもいいのに・・・。

豚呼ばわりの罵りも再現されており、ハマーさんのダメっぷりは楽しい。
ハマーさんのCVはなかなかマッチしてると思います。



04.jpg

ハミィも突然現れましたねぇ。
個人的にはみるくおばあちゃんとのからみが見たかったですが
動物園に行くお話でハマーさんと直接対決でした。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。