SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2011/01/20) [TVアニメ感想]



■ とある魔術の禁書目録II
http://www.project-index.net/


オルソラが出してくれたパスタ、ウマそうだったなぁ。
それと、おしぼりを持って来てくれた天草式の娘さんの可愛さが異常すぎた。

スペルインターセプトって魔術に対してはほとんど無敵ですねぇ。
ただ、カウンター狙いなので察知が遅くなったら間に合いませんが。

舟がいっぱい出てきて、これは絶体絶命ですね・・・。

2クール目突入ということでEDが変更されました。
でも、OPは変更ナシ。
1期のときはOPも変えてこなかったっけか。

EDのアニメーションはインなんとかさんがメインで
なんかホッとする絵柄だったなぁ。



■ みつどもえ 増量中
http://www.mitsudomoe-anime.com/

01.jpg

「私は霊障ウェルカムだよ!」
いや、ウェルカムされてもw

どっちに転んでも供養ENDとは。
つーか、供養ENDってなんだよw

詩織さんだけペンを折ったり
悔しさで机にヒビが入ったり
身体能力が一歩抜きん出ていますね。

「ダイエットって何よ」
「遊具と間違えて乗っただけよ」
「いや、それはもっとダメだろ」
で吹いたw

ひとはさんの作った夕飯、ウマそうだったなぁ。
残すなんて、とんだバチアタリだよ。

「なによ、ありがたく思いなさいよ」
「意味が分からない・・・」
で吹いたw
つか、遭遇率高いなww

「やべっちはちょっと節操なさすぎるよ」
吉岡さんに叱られるなんて、なんと羨ましい・・・。

にしても、吉岡さんは合コンの王様ゲームでテンション高かったですね。
千葉氏が唯一変態的でしたが、他はほとんど成立していない・・・。

男子たちはどこに行ったのかと思いきや、杉崎ママに群がる。
でも、杉崎ママは重度の変態なので普通じゃ満足できないww

コタツにやべっちが入ったとき、ひとはさんの生足に触れて羨ましかった。
あと、土壇場で正直に名乗り出たので、ちょっと見直した。

今回で3姉妹のSE(Sound Effect = 効果音)が出揃いましたね。
みつば:「むしゃコラ」
ふたば:「トテちて」
ひとは:「スィー」



■ ケロロ軍曹 乙
http://www.keroro.com/anime/


オラオラ侵略ってなんだよw
オレオレ詐欺の仲間かよww

「なあ、アイツつえーんか?」
「おら、ワクワクしてきたぞ」
これはいい孫悟空ですねw

いやー、ケロロ製作スタッフの、ネタのためなら無理も通すっていう姿勢が良いですね。

Bパートは接着剤でくっ付くお話なのですが
タママの帽子にくっ付いてるんだから脱げばいいだろw

つーか、まさかのドロロオチw
折角の勇気が台無しに・・・。



■ レベルE
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/level-e/


先週の気色悪い静物はペットだったのかよw
1週引っぱったのになんたるオチww

あの宇宙人の正体って王子だったんだ・・・。
しかも、ガラの悪い宇宙人の仲間を一人撲殺しちゃってるし。

最悪のケースの少し斜め上ってレベルじゃねーぞw
K点突破ww

「もう、いいじゃん“ある人”で」
「やっぱり元チンピラなんだ・・・」
で吹いたw



■ 君に届け 2ND SEASON
http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/


梅さんは別のクラスだったのか。
もっとカラミが見たかったので残念です。

健人くんがサダコさんの前髪に触れたときの
風早くん慌てっぷりが良かったです。

あと、また同じクラスになった遠藤朋美さん。
この子が可愛くてイイ子で、その優しさに泣けてきた。

風早くんが矢野さんに「似合わない」と言っていたのが意外でした。
矢野さんなら浮いた話が好きそうなのに、風早くんは本質を見抜く洞察力にも優れているのだろうか。



■ ドラゴンクライシス!
http://dragoncrisis.jp/

02.jpg

ブレーカーってなんだろう?
今回は説明がありませんでしたが。

というか、節々で出てくるロストプレシャスっていうのも
よく分からないし、おねいさんが所属している組織と
敵対する組織のこともよく分からん。

英理子さんはLv7なのに、竜司くんはLv10ということは
竜司くんの方が強力なのだろうか。

ローズさんは研究所で実験台にされて可哀想でした。
竜司くんもちょっとは止めろよ・・・。

竜司くんのおぼろげな記憶にローズさんの卵との出会いが。
やっぱり以前に出会っているのだろうか。

にしても、あのブラックドラゴンは強いですね。
人間の銃火器では歯が立たない。

竜司くんは女の子を守るどころか
逆に守ってもらうなんて不甲斐無いですなぁ。



■ これはゾンビですか?
http://newtype.kadocomic.jp/zombie/

03.jpg

ハルナさんの玉子焼きは、お約束通り激マズかと思いきや
痺れるエフェクトと共にまさかの美味しい発言。

今回は妄想の声がかないみかさんになってて良かった。
ネタなのにキャストが豪華すぎるだろw

そして、唐突に吸血忍者が登場。
忍者ってだけでも意味不明なのに吸血ってどういうことだよw

「あのさ、きみ」
「一応自己紹介とかしてくれないかな」
なんか知らんがここで吹いたww

この作品、独特のテンポと間とセンスを感じますね。

「イヤです、気持ち悪い」
「イヤです、このクソ虫が」
せっかく飯を食べさせたのに、まさかのクソ虫呼ばわりwww

ユーさんとの出会いってあんな感じだったのか。
歩くんが殺されたのって、正義感で助けに入ったときなんですね・・・。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。