SSブログ

【コミック】 私のおウチはHON屋さん (2) [コミック]

01.jpg

今月の下旬に発売したコミック新刊
『私のおウチはHON屋さん (2)』{横山 知生 ; スクウェア・エニックス}
を購入して読了したので感想を書きます。

この巻では新キャラのあさひさんがライバルとして登場します。
ただ、典型的なツンデレなので新鮮味は薄いかな。

「お店と一緒でとんだ変態ね!!!」
で吹いたw

おにぎりを作る話もオチは何となく読めましたが
自分の貯金箱からお金を出したときはいたたまれない気持ちに・・・。

同級生の男子がからんできましたね。
小学生モノなのに、何気に校内の描写が少ない。

「ああ、チューとかな」
で吹いたw

幼児退行するお話は、設定が唐突過ぎるし
みゆさんは淡白にエッチな発言をするし、微妙だったかな。

「止めろよ、おっさん!!!」
で吹いたw

最後のポップのお話は、まさかみゆさんがスク水になるなんて。
しかも父から強要されるでもなく自分から。

そんなに1位がとりたかったのか。
なんか、本屋を潰そうとしたり本屋で頑張ったり、
状況によってスタンスが変化しますね。

02.jpg


私のおウチはHON屋さん(2) (ガンガンコミックスJOKER)

私のおウチはHON屋さん(2) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: 横山 知生
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/01/22
  • メディア: コミック



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。