SSブログ

【アニメ】 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー エプロンVer. 1/10スケール PVC塗装済み完成品 Wave [美少女フィギュア]

01.jpg
02.jpg
03.jpg

Konozamaで数か月前に予約購入した
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー エプロンVer. 1/10スケール PVC塗装済み完成品 Wave』
が届いたので撮影など。



04.jpg
05.jpg
06.jpg

表情としては、ちょっと不機嫌なのが印象的ですね。
劇中でもツンキャラなので、むしろこっちの方が自然なのですが
そういや笑顔やすまし顔の方が割合的に多いなぁ。



07.jpg
08.jpg
09.jpg

エプロンの下はショートデニムパンツとスポブラ?という扇情的な衣装。
いつもこんな部屋着なのかw
同居人がこんな格好で室内をウロウロしていたら、シンジくんも前屈みだろうなぁ。



10.jpg
11.jpg
12.jpg

もっと詳しく中がどうなっているか知りたい場合は、エプロンを外すことも出来ます。
後ろから見たときのこのお尻がタマりませんなぁ。
プリケツとはこういうものだという見本みたいなフォルムです。



13.jpg
14.jpg
15.jpg

Oppaiのサイズも大きすぎず小さすぎず、なによりフォルムが美しい。
これで女子中学生(JC)だっていうんだから、ほとんど詐欺に近いですね。
これにはタマランチ会長も辞職する構え。



17.jpg
18.jpg
16.jpg

「隊長ぉ!前方の双丘が邪魔で進軍できませぇん!!」
「バッカモォォン!真ん中に峠があるではないか!!」
隊長って誰だよ・・・。







ひと昔前は、この手のフィギュアは「あみあみ」さんとか
フィギュア専門ショップじゃないと替えませんでしたが、最近は
Konozamaでほとんど美少女フィギュアが買えるので、便利になったものです。
しかも、大抵は定価から割引していますし。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。