SSブログ

【アニメ】 Kanon カノン (DVD vol.2) [Kanon]

02.jpg

真琴さんが同居するようになってから、復習と称して祐一くんに対して夜襲をかけます。
にしても、「しめしめ」「うっしっし」といったセリフはリアルで使いませんよねぇ・・・。



04.jpg

美少女二人に引っ越しの手伝いをさせる祐一くん。
あゆさんはコートを脱いだ後の方がカワイイなぁ。



06.jpg

女の子と同居と言えば“お風呂場で鉢合わせ”ですが、この作品でもベタながらありました。
真琴さんはあっけらかんとしているのに、エロスに対してはNGなのね・・・。



07.jpg

あゆさんが水瀬家で朝食をとるようになるのですが
祐一くんは最初は気づかないでスルーしつつ、数秒待ってからのツッコミw
これも一応ノリツッコミの部類なのだろうか。



09.jpg

佐祐理さんとレジャーシートでお弁当を食べるシーン。
「あははーっ」が可愛すぎる。

佐祐理さんの料理の腕前は祐一くん的には合格らしい。
何に合格したのかというと嫁候補なのですが、
よくこんな恥ずかしい台詞を本人の前で言えるなぁ。



10.jpg

舞さんに言葉を喋らせてガッツポーズの祐一くん。
人をオモチャみたいにするのをヤメロw



12.jpg

祐一くんがオフザケでエロ本を買うように真琴さんに依頼したのですが
コンビニの店員さんが説明してくれるという羞恥プレイw
いきり立って帰ってきたのに、呆気なく肉まんで陥落しました・・・。

このころから、お使いのお金を勝手に使ったり
ネズミ花火が飛んできたり、風呂が味噌汁になったり
いきすぎる行動が目立ちますね。

バイトも結局はクビになりましたし・・・。



14.jpg

眠りながら納豆をかき混ぜる名雪さん。
もうなんか、この人は眠りながら一通りのことはできるような気がするw



15.jpg

夕方は栞さんと話して、夜は舞さんに差し入れという忙しい生活。
コートをかけてあげるなんて、ほとんど彼氏じゃないか・・・。



16.jpg

あゆさんとは休日に映画館でデート。
ホラー映画は苦手だったらしく、終始くるまってましたがw

なんでこんなに複数の女子とフレンドリーなんだ。
リア充なのか。




KANON BLU-RAY DISC BOX (初回限定生産)

KANON BLU-RAY DISC BOX (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


TVアニメ『Kanon』公式HP
http://www.tbs.co.jp/anime/kanon/


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。