SSブログ

【雑記】 阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ #23 [声優]

01.jpg

昨日、放送された『阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ』第23回を視聴したので感想など。

「チョコレートあげたり」
「チョコレートもらったり」
「チョコレートもらわなかったり」
もらわないは余計だろw

「友チョコ」
「陰謀ですよ」
お菓子会社からの協賛が遠のくぞw

あすみんさんは打ち上げでPS3を当てるのが得意らしい。
4回も当たるなんてスゴイな・・・、一台欲しいです。

沖縄土産、ぴりんぱらん。
ネーミングセンスがすげぇ。

今回の井口さん情報。
井口さんとパンケーキを食べに行った。

「パンケーキを半分にする技を覚えました」
今ごろかよw

ふつおたのコーナー。
「夢がかなった」
「内定もらえた」
というお便りが。
あすみんさんは何もしていないようで活力を与えているなぁ。
精力も与えt(ry

命名のコーナー。
一番デンジャーなコーナー。

「(笑)」
「笑っとけ!」
で吹いたw

「井口さんはいませぇん」
「ジョッシー」
相変わらず自由すぎだろw

鬼さんは豆をぶつけられるのがお仕事なので
ぶつけないと無職になるらしい。
職業だったのかw

鬼の巣に持って帰って食べて生きてる。
そして、節分の日は貴重な一年分の食糧を確保する日。
どんな脳内設定だよw

「鬼さんはMです」
言いたい放題w

「先生は小悪魔だから」
小悪魔気に入っちゃったw

「急に誘われても心の準備が必要」
「乙女は繊細」
「急に誘ってはいけません」
「めんどくさいね」
女の立場からメンドイ発言しちゃっていいのかw

▲ 超!A&G | AM1134kHz 文化放送 JOQR
http://www.agqr.jp/

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。