SSブログ

【コミック】 みつどもえ (11) [みつどもえ]

04.jpg

今月の上旬に発売したコミック新刊
『みつどもえ (11)』{桜井 のりお ; 秋田書店}
を購入して読了したので感想を書きます。

・あちこちで用足すし

さすがにトイレでできるだろw

・カロリーゼロ

ひとはさんの優しさに全俺が泣いた。

・いや霊とかじゃなくて

明るく楽しい家庭を演じたのにスルーとは。

・目玉的

その親父はフィクションですw

・線香

線香喰わすなw

・電波のくせに

素のリアクションで返されたw

・やっと解放されたよ

泣くほどのことか?w

・帰ります!

寝るときもお風呂も、ひとはさんと一緒だなんてなにげに仲睦まじい。
料理ってそんなに美味しいのか。

・詩織の蹴り

プールに落とそうとするのをヤメロw

・スカート死守

笛を狙ったおがちんさんのジャンプ時にちゃんとスカートを死守していて芸が細かかった。

・濃厚グッズ

濃厚だと臭いで探知しやすいのかよw

・人工呼吸器

どんな間違いだよw

・杉ちゃん

照れながら物陰の隅でモニョモニョ言ってて良かった。

・猫優先

宮下さんより猫の方が優先だなんて不憫だ・・・。

・宮ちゃんの名前を考える

もう名前は付いてるよw戸籍もあるし。

・チブサ

チクビに同情されてて吹いたw

・帽子が挟まる

メス豚の尻はミラクルを起こす。

・幹事じゃなくて

リーダーだったのか・・・。

にしても、砂場で遊んでいてションボリする幼女の右側の子が
かなり可愛かったので最萌えですなぁ。

05.jpg


みつどもえ 11 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 11 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 桜井 のりお
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2011/02/08
  • メディア: コミック



nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 15

コメント 2

bapio

>・人工呼吸器
杉崎ママがおっぱい吸引器買ってきて、みくちゃんが一度投げ捨てたのにしっかりと部屋に持っていくのが可愛すぎて死んだw

>砂場で遊んでいてションボリする幼女の右側の子がかなり可愛かったので最萌えですなぁ。
アニメでも何気にクラスメイトの女子が可愛いですよね。

来週のアニメでは海江田先生が出るので拙者全裸待機です。
by bapio (2011-02-15 01:36) 

Lunamaria

◆ bapio さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> アニメでも何気にクラスメイトの女子が可愛いですよね。

名も無きモブまで可愛いとは、「みつどもえ」あなどり難し。
 
by Lunamaria (2011-02-15 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。