SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2011/02/27) [TVアニメ感想]



■ フラクタル
http://fractale-anime.com/


「クレインのエッチレーダーは強力」
エッチレーダーってなんだよw
バカかよww

「エッチならではの心理状態」
エッチならではってなんだよw
アホかよww

夜中に山道でマジ競走する二人w
意地の張り合いというか、シュールな構図というか。

反フラクタルの組織って他にも色々あるんですね。
ターミナルの除去をしたらフラクタルの恩恵は受けられないのか・・・。
エサで釣るなんて卑怯なやり方を。

電波塔の男って、クレインのお父さんじゃないよね。



■ IS<インフィニット・ストラトス>
http://www.tbs.co.jp/anime/is/

02.jpg

「オレ絶対死ぬぅぅーーー!!」
「あれ、死んでない?」
いや、さすがに教室内で殺人は起こらないだろw

シャルルくんは女であることをカミングアウトしても問題無いんだろうか。

私の嫁って、あなたが女なんですが・・・。
箒さんマジぐぬぬ



■ 夢喰いメリー
http://yumekuimerry.com/

03.jpg

今回の勇魚さんは、夢路くんの嫁みたいな立ち回りで可愛かったなぁ。
でもなんで、自分の夢を言うときに突然起立したんだw

それと、ミスドが我慢できなくなるメリーさんも可愛かったなぁ。
勇魚さんから託された大事な役目をすっぽかしすぎw

夢路くんが向かった病院は由衣さんの実家でした。
交換日記からっておかしいだろw

ミスドで偶然出くわした夢魔の顕現。
灯台の目的は、現世に出てきて支配することなのか?
そのための仲間集めをしているのか?

今回はデイドリームのフィールドに
・由衣
・エンギ
・夢路本体
・メリー
の4体が同時侵入したので、戦闘には優位に挑めそうですね。

つーか、灯台の誘いを断る理由が「ドーナツのため」っておかしいだろww

04.jpg


■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


「不満ですか?」
で吹いたw
手袋のときだけ風当たりが強いw



■ GOSICK
http://www.gosick.tv/

01.jpg

木の実を払わないのはマヌケとしか言い様がない・・・。
寿限無寿限無で自白するってどういうこと?

あのメイドさん、役作りでイカレているかと思ったら
なんと真性のキチでしたか。

槍使いに変貌してちょっとカッケェ。
久城くんは素手で立ち向かっていましたが、
そういや船のときにメリケンサックで斧に立ち向かってたなぁ。

ヴィクトリカさんのお母さんって生きているのだろうか?
あの鳩の手品師ってヴィクトリカさんのお母さんの夫なのだろうか?
だとしたら、ヴィクトリカさんの父親ということ?

村長(国王?)が髪の乱れを注意していたのはなんでだろう?
そんなこと言ってる場合じゃないのに。

信託は身長のことじゃなかったんですね。
フェイクで誤魔化すとは、さすがの機転です。

08.jpg


■ 魔法少女まどか☆マギカ
http://www.madoka-magica.com/

05.jpg

いつか魔女になるのが魔法少女。
マジかよ・・・。
肉人形にした挙句に魔女化とは。
どんだけ奇跡の代償は高いんだ。

今回もまどかさんの契約の危機がありましたね。
さやかさんを助けるために契約するっていうのは大いにあり得る。

でも、そこを寸前で妨害したのは我らがホムホムさんでした。
せっかく助けてもらって、涙ながらにまどかを失って悲しむ人がいることを伝えたのに
当のまどかさん本人は割りとあっさりスルーしましたね・・・。

なんでホムホムさんの想いは報われないんだ。

さやかさんは魔女化の兆しを見せ始めました。
でも、杏子さんの前で泣いていたのは人間性が残っているからなのか。

にしても、ホストのCVが無駄に豪華だったな。
カミーユ・ビダン(飛田)とロックオン・ストラトス(三木)のガンダムコンビですか。

QBの本当の名は“インキュベーター(Incubator = 孵化器)”というらしい。
魔女の生産工場ということか?

06.jpg


■ とある魔術の禁書目録II
http://www.project-index.net/

07.jpg

「すんませーん」
「なんか、痛みを感じるヒマもなくっていうのは無理みたい」
すんませんで吹いたw

にしても、今回の侵攻騒ぎはジャッジメントには知らされていないようですね。
なぜ黒子さんは中華丼を即ゲットなのかw

それと、バッテリー切れなのに演算を発動させていたような・・・。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。