SSブログ

【雑記】 阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ #25 [声優]

01.jpg

『阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ』第25回放送を視聴したので感想など。

アルミホイル鍋で作るポップコーンかぁ。
懐かしいな。

なぜあすみんさんがそんなにポップコーンにハマっているのかは
よく分かりませんでしたが・・・。

私も子供の頃によく作りました。
上のビニールが風船のように膨らんで
その膜を断ち切ってから食べるんですよね。

たしか、バターとか塩とか油とか
基本的な調味料はコミコミだったはずなので
炒めるだけでよかったような。

あすみんさんは「ポップコーンの素が法律で禁止になった?」と
思ったらしいのですが、どの辺が法に触れるのかw

あすみんさんはポップコーンを作るときに
鍋を振るのに疲れたと言っていましたが、
そんなに筋力使ったっけか・・・。

「信じれば夢はかなう」
「ここは譲れない」
ポップコーンを追い求めてスーパーをハシゴするとは
どんだけ情熱傾けてるのかとww

あすみんさんのお姉さんは遠距離で結婚できたらしい。
個人情報を色々と漏らしちゃってますけど
あとで怒られなければいいけどw

バレンタインに告白されただと・・・?
とんだリア充だよ。

マーヴルVSカプコン3でフェリシアの声を当てたあすみんさん。
フェリシアの外見はほとんど裸(ら)でちょっと毛があるらしい。

収録のときはテンションに関するオーダーをされたらしく
「あげてあげて」と指示されたらしい。

命名のコーナー。

「クシャミンです」
「すいませェん」

名付けた直後に謝っちゃったw

先生のコーナー。

婚期を逃すのよ。
恐ろしいでしょう。
怖いわねぇ。

子供相手になにを愚痴ってんだw

子供の日は休みなのに、雛祭りはなぜ休みじゃないのか。
「そういう不条理を乗り越えて、男の子より先に成長する」
不条理ってww

“まふゆげ星人”ってなんだろう・・・。

▲ 超!A&G | AM1134kHz 文化放送 JOQR
http://www.agqr.jp/

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。