SSブログ

【コミック】 えむえむっ! (5) [えむえむっ!]

03.jpg

今月の下旬に発売したコミック新刊
『えむえむっ! (5)』{氷樹 一世;メディアファクトリー}
を購入して読了したので感想など執筆します。

今回は間宮編の完結と、ノア編が描かれました。

アニメ版では、ノア編が超展開だったので
てっきりオリジナルかと思ったら、もしや原作準拠?

嵐子さんに試す対策がことごとく失敗するのですが
「テンポよすぎだろ 失敗の!!」
で吹いたw
まさかの4コマ漫画風ww

にしても、罵倒してもらうために電話で挑発したら
電話を切ったとほぼ同時に駆け付けてきたなぁ。
どんだけ速いんだよw

そしてラストバトルはまさかのトランザムvsスーパーサイヤ人。
こちらもテンポよく駆け足でしたね。

気になるライラックの花言葉は・・・、“初恋”でしょうか。
花の色によって違うとは、バリエーション豊富だな。

04.jpg


えむえむっ! 5 (MFコミックス アライブシリーズ)

えむえむっ! 5 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: 松野 秋鳴
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/02/23
  • メディア: コミック



nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 15

コメント 2

ひだひだ

ええ、見事なまでに原作準拠ですよ。
このあたりから、ちょっと原作が壊れることがままありますw

ノアさま可愛いのですが、出てくると内容が超展開になりがちなんですよね…。
by ひだひだ (2011-02-28 00:56) 

Lunamaria

◆ ひだひだ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> このあたりから、ちょっと原作が壊れることがままありますw

原作はまだ読んでいないのですが、まさかの原作準拠でしたかw
 
by Lunamaria (2011-03-01 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。