SSブログ

【雑記】 東北地方太平洋沖地震 (4) [ニュース]

綾ちゃんはアンチに向かって「アンチ」って呼ぶんだぞ すげえだろ

@Lunamaria




01.jpg

3月は大震災があってから
・節電
・停電
・余震
・出勤難民
・帰宅難民
・株価暴落
・花粉症
と悪いことが重なっていて、なかなかハードです・・・。



【画像あり】けいおんの痛車も津波に巻き込まれる
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51762377.html


持ち主の無事を祈るばかり・・・。



東電「福島第一の放射線量のデータがなかなか出なかったのは東電社員が間違って回線を切ったから」
http://alfalfalfa.com/archives/2685273.html


東京電力の不祥事はヒドすぎる。
・火災は鎮火していなかった
・単位を一桁間違えた
・回線を誤って切断
・ポンプの燃料切れ
・119がつながらず放置
など。

最近は原発で爆発や放射能漏れがあっても
「また爆発かー。まぁいつものことだし」
「また放射能漏れかー。まぁいつものことだし」
といったように、危機感が段々とマヒしてきますね。
平常時だったら一大事ですよ。

それとも、小出しにして感覚をマヒさせるという
サブリミナル的な陰謀なのだろうか。



15年引きこもってた男津波から奇跡の生還
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51762239.html


> 「避難はおっくうだった」

逃げることに対しても無気力とは・・・。
ここまで来ると感心しますね。



被災地「やっと支援物資キター」→棺桶200個
http://alfalfalfa.com/archives/2685336.html


> そのまま死んでも大丈夫だしな

大丈夫ではないだろw
つか、この支援物資の意味が分からん。



蓮舫、都内のコンビニ視察
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51762400.html


> ソーセージをまるごと入れる必要はあるんですか?
> 半分じゃダメなんですか?

で吹きまくったww



官邸「病院に残っている人を避難させろ」 → 患者は放置して病院スタッフだけ避難しました
http://alfalfalfa.com/archives/2701978.html


まぁ、職員も命が惜しいでしょうし・・・。



自衛隊「被災地の瓦礫の中から同人誌や抱き枕カバーが出てきた」
http://alfalfalfa.com/archives/2678853.html


そっとしておいてあげてください・・・。

02.jpg

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。