SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2011/04/10) [TVアニメ感想]



■ 30歳の保健体育
http://30sai.jp/

01.jpg

空気嫁で童貞喪失てw
夜中にナニやってんのww

伏字とモザイクとピー音で何が何だか分からん・・・。

モミ作業中に女性社員が来て吹いたw
それと、「なんて吸引力だよ」で吹きまくったww

置鮎さんが汚れ役をやるなんてショッキングだ・・・。
あと、久しぶりに名塚さんの声が聞けた。可愛かった。

→ 視聴確定



■ STEINS;GATE
http://steinsgate.tv/


なんか怪しげな研究をしている科学者(?)とハッカー(?)と
愉快な仲間たちのお話。

いや、実は全然ストーリーの骨子が見えないんですけど。
タイムパラドックス系なのか?
SFの要素もありそうですし。

「あなたのバナナ、ぶにゅぶにゅだね」
幼気な美少女にナニを言わせてんだww

ワンピにスパッツ。
イイ。実にイイ。

クリスさん、生きてたなぁ。
やっぱり時間軸が違うのか。

→ 視聴確定



■ 夢喰いメリー
http://yumekuimerry.com/

02.jpg

「こ、こいつホントに人間かぁ」
メシマズ先生のあの驚愕。
確かに夢の中で“チカラ”を発揮するなんて
イレギュラーすぎるだろうなぁ。

「吹奏楽部は結構根性あるんですよ」
吹奏楽部w
由衣さんも頑張って駆け回ってたけど、
絶望の淵からセルフ復活してたしなぁ。

サナさんが元通りになったということは
サナ夢魔を送り返したことに成功したのかな。
もし消滅だったらサナさんの夢が崩壊しているわけですし。

河浪さんだけバッドエンドだったのがスッキリしなかったなぁ。
レオン自ら弾の人柱になるなんて予想外でしたが。
でも、あの方法も河浪さん&レオンが不幸になるので、あまりやらせたくなかった・・・。

ちょっと残念だったのが、メリーさんの“鍵覚醒”2回目が見れなかったことですね。
アレ抜きで樹海に勝てたのはスゴイことなんですが。



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


佐賀県って免許センターが県内に一つしかないのか・・・。
不便そうですなぁ。

「餅を噛まない噛まない」
で吹きまくったww



■ GOSICK
http://www.gosick.tv/

03.jpg

“愚の骨頂大賞”ってなんだよw
取れても、偉いのかどうかも分からんw

ヴィクトリカさん、珍しく屋外にいましたね。
夏休みで人気が少なくなると出てくるんだろうか。

つか、いつもの服とは違って夏服(?)になってましたね。
色が明るい・・・。

アブリルさんの地中海の別荘の誘いを断るなんて。
なんというドタキャン。

ヴィクトリカさんが久城くんの木登りを見て赤面したのはなんだったんだろう。
「木の上いいな~」という羨望だったのか、
「木登りできるなんてカッコイイ」という気持ちだったのか。

にしても久城くんのお姉さん、瑠璃さんが可愛すぎる件。

つーか、あの先生はケーキを拾い食いしとるしw
しかも、つまみ食いってレベルじゃなくてホール丸ごと一個ww

「這いつくばって飲み干せ」
おまいはSMクラブの女王様かw

にしても、茶器をぶちまけるなんて相当なドジっ子ですね。



■ Aチャンネル
http://www.a-ch.jp/

04.jpg

ルンちゃんさんは焼肉が好きなんだそうですけど
着メロに肉を焼いている音を設定するのはどうかと思うぞw

CV的な話題に触れますと、小野Dが脇役でいたw
福原香織さんの声でおっとりドジっ子系をやると
柊つかささんとイメージ的にかぶるんですけど・・・。

なんかこのアニメはけいおんから軽音楽の要素を引き算した感じですね。
Aチャンネルっていう、アニメのタイトルの由来がよく分かりませんが・・・。

→ 視聴確定



■ Dororonえん魔くん メ~ラめら
http://www.starchild.co.jp/special/dororon-enmakun/

05.jpg

ゴッドばーちゃんって、何者だよw
つーか、ナニを振り回してんの?w
しかも扇風機並みの速度で。

ツトム
スポコン
ガリベン
レンコンマン
ハルミ
そして、トバッチリ先生。

久しぶりだなぁ。
キャラクターの氏名だけで吹いたのは。

つか、トバッチリ先生ってほんとにトバッチリを受けてるんだなw

校内で妖怪に追いかけられているときの
陽気な挿入歌は何なんだw

霊長類ヒト科ヒト属ってw
なんで学術的な呼称で自己紹介すんだよw

「じゃあ、確かめてみっか?」
「うりゃー」
「おー、モーレツ!!」
能登さんになんてこと言わせてんだw

「わたし、エンマくんに、モロパン見られた」
川澄さん、ノリノリである。

犯人は妖怪だということで、妖怪捜査班の面々は
作戦を考えるのですが、これがからっきしダメ。

つか、ハルミさんの意見が通っちゃったよw

「よく行ったそれでこそ男だ」
「女です」
「なんでそーなるの」
お約束通り、ハルミさんが囮役に・・・。

「オシッコ以外何も出ませんよーに」
「え、そこに出る?」
で吹いたw
誰がうまいこと言えとw

「早く助けて漏れる」
いや、そこは顔を盗られることを心配すべきだろw

「ツトムくん?なんで男子のくせに女子トイレから?」
「そこかよ」
「セルフツッコミかよ」

「なんで口も無いのに喋れるの?」
「だからそこじゃないだろ」
「またセルフツッコミかよ」
「つーかオシッコは漏れないのかよ」

内なるハルミのセルフツッコミで吹きまくったw
しかもテンドン気味だしww

「ゾクゾクするでしょ」
「口内炎になっちゃうぜ」
戦闘中にどうでもいい事ばかりw

「なんであたしたちまでーーー」
盗られたか顔ごと焼き尽くしててワロタw

「妖怪より被害が大きい気もするけど」
証拠の隠滅が大変そうだw

一番驚いたのが敵妖怪のCVに
石丸博也が起用されていることですね。
深夜アニメでこの人の声を聞くことになろうとは・・・。

EDがこれまたヒドイ。
「みんなくたばるサァサァサァ」って鬱すぎんだろw

→ 視聴確定



■ DOG DAYS
http://www.dogdays.tv/

06.jpg

背中か頭にタッチするだけで倒せるのか。
なんか武器とか関係なく、体捌きだけでなんとか行けそうだな。

教わるのはいいけど、一回目で紋章砲を撃てるなんて。
なんてセンスとパワーだよ。

短剣使いの子が親衛隊長だったのか。
CV竹達さんでボーイッシュな感じですね。

ネコ軍の閣下は負けたのに威風堂々。
つか、ネコ側の勇者としてシンクの幼馴染の実界人が来るとか?
まぁ、帰れなくなるけど・・・。

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

Sacchan

見たら後悔しそうで見なかったんだけど、そうか名塚さんが出てるのか>保健体育
by Sacchan (2011-04-11 00:11) 

Lunamaria

◆ Sacchan さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> そうか名塚さんが出てるのか

今回はあまり喋りませんでしたが・・・、つか名塚補正が強すぎッス。
 
by Lunamaria (2011-04-11 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。