SSブログ

【アニメ】 ロミオの青い空 (11) [ロミオの青い空]

第11話「友だちになろう!」

01.jpg

ジョバンニさんが来たから、後は任せておけば安心だ。
とても堅気とは思えない威圧感です。



02.jpg

相手はナイフを持っているし、人質をとって有利なはずなのに
恫喝されただけでブルッちまってるようですね。



03.jpg

アンジェレッタにまで悪いところだらけだとか言われてるしw。



04.jpg

んで、ロミオもちょっとは空気読めよw
正直なのはいいことだけど・・・。



05.jpg

ラブレターを奪ったと思ったら、都合良く告発文だったでござる。
この調子に乗った顔が苦痛に歪むかと思うと、こんなに嬉しいことはない。



06.jpg

ジョバンニさんがキレてらっしゃる。
キレなくても恐持てなのにキレてらっしゃる。



07.jpg

さあ、制裁(カーニバル)の開幕だ・・・。



08.jpg

いや、全部お前が悪いんだろw




ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


ロミオの青い空
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/meisaku/romeo.php
http://www.nippon-animation.co.jp/work/romio_noaoisora.html


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 3

はっちん

この作品は最後の方が泣ける話ですよね。

by はっちん (2011-04-10 21:26) 

Lunamaria

◆ はっちん さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> この作品は最後の方が泣ける話ですよね。

終盤はかなり泣ける展開ですね・・・、でもイイ話や。
 
by Lunamaria (2011-04-11 00:40) 

祐ミン

一番最後の絵へのつっこみわかります
by 祐ミン (2011-04-24 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。