SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2011/04/14) [TVアニメ感想]



■ 花咲くいろは
http://www.hanasakuiroha.jp/

03.jpg

「またシネいただきましたぁ」
いや、いただいちゃダメだろw

「わたし、腹イセされなきゃ」
緒花さんのコミュニケーションは、なんであんなに強引で不器用なんだ・・・。

「自分だけの力じゃ、まだ何もできないんだから」
自分の身の程を弁えてこそ、仕事は成功する。

つか、ラストはヤバかったな。
あの官能小説化に緒花さんが犯されるのだろうか?



■ そふてにっ
http://www.softenni.com/

04.jpg

朝はバス通学じゃなくてランニングだと思ったら・・・、
バス停のベンチで真っ白なジョーになってて吹きまくったww

着替えの最中に、妄想の中で先生に押し倒されるシーンが
かなりのエロさだった。

「もっと足を大きく開いてみようか?」
「こ、こうですか?」
間髪入れずにエロ妄想とは。
先生の方が引いてるしw

「やることは一つ 現地調達だよ」
「な、なんだってーーー」
で吹いたw

「そういうことなら、今回は大目に見てやる。ケロケロケロ」
カエルのかぶり物でケロケロ言ってて可愛かった。

「その手この手で乱しに?」
「そ、それから先は?ハァハァ」
ハァハァしてる場合じゃねーだろw

ニューボールに歯型が・・・。
つーか、噛んだのかw

腰の粘りからねばねばプレイへ発展。
なんであんな田舎の純朴な少女があそこまでピンク妄想できるのか。

ジュースのおごりを牛乳で済ませちゃったw
しかもバケツから直飲みかいww

全体的に見て、思ったよりテニスしていたのが意外(?)でした。
それと、パンチラは随所にありますが
スポーティで健康的なので不思議とエロスを感じない。

つか、なんでEDだけパンチラNGの反重力スカートなんだよww

→ 視聴確定

■ 日常
http://www.shinonome-lab.com/

05.jpg

「グリコのおまけ」
懐かしすぎる。
グリコだと3歩しか進めないけど、オマケを追加することで歩数を稼げる。

つか、復活の呪文を暗唱されてもww

町内会でセパタクローww

みおさんが登校する際に着ぐるみがいたんですが
一旦スルーして「もの凄いのいたー」で吹いたw

「なんで私を追って・・・、抜いたーー!!」
「ほ~、これは朝から見事なコークスクリューじゃ」
で吹きまくったw

腕の中にロールケーキを仕込むなw

「そうはさせん、そうはさせんぞ」
なぜ腐女子w

走馬灯の中でみおさんのお姉さんがカブリものしまくってたw
あと、トーストが挿さったティッシュ箱には何の意味がww

「い・の・ちをーーぉぉお!!燃やせぇーーー!!!」
ノートを取り返すために命を削っちゃったw

ツッコミのときに拳銃を取り出す物騒な娘さんがラス前に登場。
ガトリングとかミサイルとか、実弾じゃねーだろうな?



■ アスタロッテのおもちゃ!
http://www.rotte-omocha.com/


ゆかりん、ほっちゃん、くぎゅ。
確かに声優は豪華ですけど、特に好きな声優でもないので切りかな。

これは釘宮病の人しか見れないのでは?
ストーリー、キャラともに見どころも無いですし。

→ 様子見(切り気味)



■ 神のみぞ知るセカイII
http://kaminomi.jp/

06.jpg

ゆうていみやおうきむ
復活の呪文が流行ってるのかw

つか、OPは相変わらずカッコイイな。
主人公は単なるゲーオタなんだが・・・。

OPにエルシィさんと同じような地獄から少女が出演してたんですが
まさかの2人目?

今回のターゲットは拳法家。
1話の終盤でかなりデレていたので、攻略は早めに済むのかな。

「違う世界なら、既に極めております」
「な、なんだ、この異様な圧力は」
桂馬くんのバックイメージがファンシーすぎて勝負になってないw

「またネコがきてますよ」
「捨てて来い・・・」
なんで断腸の想いなんだよw

つーか、今期は何気に“かな恵無双”だよなぁ。
昔はあむさんでしかお目見えできませんでしたが。

→ 視聴確定



■ 変ゼミ
http://kc.kodansha.co.jp/hensemi/


浴槽で放屁の研究とか・・・。
教授がすでに変質者なんですけど。

耳垢だけでハエを飼育だと・・・。
なんという変態度の高さ。

ゼミ室で痴漢行為をするなよ・・・。
地続きで Oppaiてもはや意味わからんし。

寝取られフェチとか、濃いメンツが多いなぁ。
つか、全体的に気持ち悪いなぁ。
花澤さん出てるけど、切るしかないかなぁ。

→ 視聴打切



■ よんでますよ、アザゼルさん。
http://kc.kodansha.co.jp/azazel/


なんで依頼人がサザエ・マスオ・タイコに似せてあんの?w

豚足で契約しちゃったw

悪魔同士のベッドシーンはグロかったけど、女の方が釘宮さんかいww

→ 様子見(見る方向)



■ 俺たちに翼はない
http://www.mmv.co.jp/special/oretsuba/


「白です」
「すみません、ベージュでした」
なんだあの間はw

「ブルガリアでブルマンを飲みながら」
「ブルドッグと一緒にブルマを愛でていたい」
どんだけブルマ好きだよw

うーん、2話まで見ても作品の骨子が見えてこない。
こんなのは初めてです。

もう少し様子見しないとダメなのかなぁ・・・。
それと、あの大人しい子が元AV嬢じゃなくてよかった。

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。