SSブログ

【コミック】 侵略!イカ娘 (9) [侵略!イカ娘]

01.jpg

今月の上旬に発売したコミック新刊
『侵略!イカ娘 (9)』
を購入して読了したので感想を書きます。

■ 料理してるときたまにあるけど何してんの!?

まさか、あの丸ポッカリの謎を追求するなんて・・・。
と思ったら、原因の解明まではいかないのね。

■ えぇーーーー!!空いてる!!

速い、速すぎる。
威力もスピードも段違いだぜ。

■ 葛藤するアレックス

ご主人の言いつけを守るか、天敵のイカ娘と敵対するか。
犬の立場で逡巡して、ご主人のために働くアレックスがカッコイイ。

■ 私人間なんだけど・・・

人間扱いすらされていなかったなんて。
怖いとか苦手とか以前の問題でしたね。

■ なんか言ってるでゲソ!!

弱っているところを狙うのはフェアじゃない。
変態には変態のプライドがあるということか。

■ 侵略しに来たよイカちゃん!

いつからお見舞いが侵略になったんだろw

■ 腕輪の機能

突拍子もなく高いテクノロジーだなぁ。
反重力装置か?

■ なんでそこまで頑なに必死なの!?

そりゃ確かに不安にもなるわ。
可哀想に、焼肉の時といい、たまにハブられるよなぁ。


侵略!イカ娘 9 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 9 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 安部 真弘
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2011/04/08
  • メディア: コミック



02.jpg

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。