SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2011/04/21) [TVアニメ感想]



■ 花咲くいろは
http://www.hanasakuiroha.jp/

02.jpg

前回のラストで貞操を失いかけた緒花さんですが
まさかレ@プはないだろうと、楽観していましたが
それに準じる様な事されてたw
めっちゃ縛られてたww
亀甲縛りの練習って・・・。

温泉中居・泡まみれの新人研修
本気で書いてたのかw

妄想シーンがエロくて良かった。
モップで変なトコロ洗いっこする、という内容らしい。

レズ小説かいww
新刊出たら買うレベル。

終いには爺さんまで亀甲縛りしようとするのですが
なぜ爺さんは赤面するのかw

「こんなにたくさん縛るの」
「無理だー」
なんで縛る前提なんだよw

カーチェイス中に買い出しって緊迫感が無いなぁ。

善意じゃなくて仕事。
優しいわけない。
ヒドイ言われ様だ・・・、と思ったらそれで合ってたw

「ホビロン」って「死ね」に代わる罵倒だったんですね。
「死ね」をやめたことは褒めるべきなのか・・・?

今回は何気に菜子さんが可愛かったです。
大量の里芋を見て立ちくらみしたり
カッパ並みの泳ぎで助けたり
エロ小説のネタにされてると知って卒倒しかけたり。

03.jpg


■ そふてにっ
http://www.softenni.com/

04.jpg

ヒミツ特訓中に先生に急接近して赤面している琴音さんが可愛かったなぁ。

顧問のみっしー先生は頼りない感じですが
実は超上手なテニスプレイヤーだったんですね。
なんでそんなプロがあんな片田舎で中学生相手に
テニスを教えているのが謎ですが。

「てっぺんに居続けるってのは」
「案外、退屈なもんだな」
という言葉と関係してるんだろうか。

食パンを咥えて走って登校する明日菜さんですが
それを上回るように食パン一斤とかww

「放課後の体育館の裏こいや」
で吹いたw

プニ不足って・・・、これはいい百合展開ですね。

硬式テニスはドライブ気味に打つのに対して
軟式テニスは水平に打つんですね。

あと、バックでもフォアと同じ面で打つ、など色々と違いがあるようです。

つか、真面目にテニスをやりだすからビビるんですけどw

「フォアと同じ面っ!!」
「カッコイイじゃねーか・・・」
「ええー?」
で吹いたw
どこにカッコイイ要素がw

みっしー先生、まさかのロリコン疑惑で鉄拳制裁を受けましたw

んで、明日菜さんちの牛は、毎晩のように逃げてますが
あれがデフォルトなの?ww



■ 青の祓魔師
http://www.ao-ex.com/


店長のオバちゃんが面白かったなぁ。
粉をぶかっけられたり、水道水が直撃したり、カートにうずもれたり。
なぜことごとく被害に遭うのかw

主人公のリンはエクソシストなのかと思ったら、むしろ悪魔の子だったなんて・・・。

ところで、メインヒロインがいませんね。
あの幼女はどう考えてもモブですし、セリフが棒読みでしたし。

→ 様子見(見る方向)



■ よんでますよ、アザゼルさん。
http://kc.kodansha.co.jp/azazel/


「強制的に生物の脱糞を促すことが出来る」
ってどんな能力だよw

ベルゼブブの能力の本質は“暴露”にあるみたいですね。
どんなに表層を取り繕っても先人君子はいない、らしい。

ウ@コをレンジで温めて食べるって
どんな変態だよw
罵倒されてムキになってるし・・・。

犬に食いちぎられて顔面モザイクww
とても主人公とは思えないヘタレっぷり。



■ 神のみぞ知るセカイII
http://kaminomi.jp/

05.jpg

「作戦だから意識しなくていいぞ」
「別に意識していないけど」
 ↓
ぶん殴り

意識しなくていいと言われたから意識してないのに
殴られるなんて、どうすりゃいいんだw

ゲーマーvs武道家。
ゲーマーが勝つとは・・・。

ブトラッシュってなんだよw

公園で行った究極的に軟弱なこと。
「こ、これを二人で食べる?」
「そ、そうだ。まともな神経の人間ができることではない」
そこまで言わなくてもw

今回は2話で落ちましたが、2期はこのペースで行くんでしょうか。
実際、Bパートは間延びしていたので1.5話くらいで行けそうですが。

カケタマ狩りをしてる人って他にもいたんですねぇ。
彼女も現地の人間に協力してもらってるんだろうか。



■ 俺たちに翼はない
http://www.mmv.co.jp/special/oretsuba/


また今回も話があまり進まない。
というか、いまだにメインストーリーがよく分からない。

ヒロインもいっぱいいるし、主人公っぽいのが2人いるし。

かたや、Workingみたいなバイトの話だし
かたやデュラララみたいな街中でのチーム間抗争だし。

拳銃が本物だったのでちょっとビビりましたが。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。