SSブログ

【アニメ】 TVアニメ『 ぼくらの 』DVDシリーズ (1) [ぼくらの]

01.jpg

『ぼくらの』のDVDを宅配レンタルで
全巻視聴したので、ザックリと感想など。

なお、各話の詳細なレビューはTVアニメ感想として
既に過去ログで公開済みなので、ここでは割愛します。



vlcsnap-00022.jpg

チズさん、相変わらず女子中学生とは思えないエロい体つきですなぁ。



vlcsnap-00023.jpg

思えば、マチさんのこの誘導からすべては始まったんだよなぁ。



vlcsnap-00024.jpg

いきなり街中に現れてドンパチやるって、ガンダムファイト並みにハタ迷惑だよなぁ。



vlcsnap-00030.jpg

ワクくんと言えば、サッカー少年とかではなく雄叫びのイメージが強いですね。



vlcsnap-00031.jpg

「お前はすでに死んでいる」
(by ケンシロウ)



vlcsnap-00033.jpg

「見ろ人がゴミのようだ」
(by ムスカ)



vlcsnap-00034.jpg

チズさんのお姉さん、序盤から登場していたんですね。



vlcsnap-00035.jpg

帰宅するなりウガイをするなんて、なんてイイ子なんでしょ。



vlcsnap-00039.jpg

勝ち組だと死んでいた父親が、あんなに呆気なく死んでしまうとはショックでしょうねぇ。

どんなに偉そうにしていても。
どんなに権力があっても。
どんなに出世していても。
どんなに成功していても。
どんなにお金持ちでも。

人間の命は平等に、脆く儚いモノです。




テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1

テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1

  • 出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(D)
  • メディア: DVD



テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.8【最終巻】

テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.8【最終巻】

  • 出版社/メーカー: ゴンゾ
  • メディア: DVD


ぼくらの:アニメ版公式サイト
http://www.gonzo.co.jp/archives/bokurano/


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。