SSブログ

【アニメ】 TVアニメ『 ぼくらの 』DVDシリーズ (3) [ぼくらの]

vlcsnap-000003.jpg

コエムシが出てきたのはカナさんの呼びかけがトリガーでした。
カワイコちゃんにカウントされずに、むくれているアンコさんがカワイイなぁ。



vlcsnap-000005.jpg

やはりカコくんが一番人間らしい反応を見せますね。
もう死ぬんだから最期に一発ヤラせてくれとか。



vlcsnap-00001.jpg

でも
お前たちの未来が
今この瞬間
自分にかかっているのなら



vlcsnap-00002.jpg

ダイチくんがバスから離れたときに行ったセリフ「ちょっと行ってくる」。
狙ったのか分かりませんが、奇しくも父親が蒸発した時と同じ言葉でした。



vlcsnap-00004.jpg

ダイチくんがいなくなっても、新聞屋のオジサンのところで
いつまでも幸せに暮らして欲しいです。



vlcsnap-00005.jpg

母親が水商売をしているということで、自らも身売りを名乗り出るナカマさん。
買い手らしき男が来るたびに縮み上がって可愛いですね。



vlcsnap-00007.jpg

つーか、お母さんは娘さんが大事なのは分かるけどお客さんに対してキレすぎw



vlcsnap-00008.jpg

裁縫が得意なナカマさんが作ったユニフォーム。
終盤はそれどころじゃなくなって、あまり着られずに残念。



vlcsnap-00010.jpg

二人は僕の命
もう迷うことは無い



vlcsnap-00011.jpg

女子会でカンジくんも切って捨てられたのに、アンコさんだけ赤面していて可愛いなぁ。
カンジくんに気があることがバレバレですね。




テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1

テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1

  • 出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(D)
  • メディア: DVD



テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.8【最終巻】

テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.8【最終巻】

  • 出版社/メーカー: ゴンゾ
  • メディア: DVD


ぼくらの:アニメ版公式サイト
http://www.gonzo.co.jp/archives/bokurano/


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。