SSブログ

【アニメ】 魔法少女まどか☆マギカ ; ねんどろいど : 鹿目まどか [魔法少女まどか☆マギカ]

02.jpg

【テキーラ】 まどかに謎の白い液体かけたい 【テキーラ】

@Lunamaria




『まどか☆マギカ』ねんどろいどまどか可愛い!そしてQBの出来もやたらいい
http://otanews.livedoor.biz/archives/51777126.html

魔法少女まどか☆マギカ「ねんどろいど 鹿目まどか」8月発売!
http://www.akb-tsushin.com/news_a6kKhIJfRy.html


美少女フィギュアの中に、『ねんどろいど』というシリーズがあります。
『ねんどろいど』は等身にこだわることなく、多少ディフォルメして
改変してでも可愛さを追求する製品ラインナップです。

いままで、
・初音ミク
・涼宮ハルヒ
・ラブプラス
など、多くのヒット商品を世に送り出してきました。

しかし、私は一つも買っていません。
所持数は0です。

雪ミクや愛花さんで、何度も心が折れそうになりましたが
その度に土俵際で踏みとどまってきました。

でも、今回はどうでしょう。
新商品:鹿目まどか

可愛い。
可愛すぎる。

特に弓引きのポーズ。
そして、腕にぶら下がるQB。

つーか、まどかさんの標的になって貫かれたい。(*´Д`*)ハァハァ

03.jpg

>>>>>

先日、楽天ブックスでラノベを6冊ほど購入したのですが
(Konozamaなら注文日の翌日に発送でその翌日には到着するのですが)
発送までに4日くらいかかってるんですけど・・・。

遅い。
遅すぎる。

なんだかんだで、やっぱアマゾンが安定なんでしょうか。

>>>>>

04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg




生徒会役員共 1 (Blu-ray)

生徒会役員共 1 (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】

たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: Blu-ray



Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



先日、TSUTAYAネット宅配レンタルでアニメDVDを16枚借りました。
スポットレンタルという枠で。

昨日からQWなのですが、特にやることも無く
(プレイ中のコンシューマゲームも無い)
アニメを見るか、ブラブラ出掛けるか、くらいしかやることがない。

私は花粉症なので外出も億劫なのですが
そろそろ花粉の飛散も無くなってきたのかな。

花粉の飛散で悲惨な結果に。(ダジャレ

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 6

アロンダイト

ほむほむのマドカスキーとあんこちゃんのサヤカスキーはガチ。
そしてマミさんはうめてんてー公認ぼっちカワイソス……
しかし地上波放送を見ていない人には、
「まどかと謎の白い液体」との関係が「本編とCM」だと判らない罠。
ソッチ方面の人はこのネタを最低でも夏まで引っ張るんでしょうね……
そしてまどかのねんどろカワユスw
by アロンダイト (2011-04-30 07:22) 

かし

杏子の可愛らしさは異常(ツンデレ具合いなんか特に)

そして私もねんどろいどにはなんとか今まで手を出さないようにしてましたが、昨日ゲーマーズでまどかのねんどろいどを予約してしまいました・・・
by かし (2011-04-30 15:22) 

kesagake

>発送までに4日くらいかかってるんですけど・・・。

発送の速さ以前に、過去に以下のような事もありましたし。
楽天ブックスは使う気にはならないです。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/883212.html

amazonでしたら一部の特殊な本以外は、特に配送が遅れる事は
無いと思いますが?人気CDやDVDの予約の取り方では問題があ
ると思いますけど。

by kesagake (2011-04-30 21:00) 

Lunamaria

◆ アロンダイト さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 「まどかと謎の白い液体」との関係が「本編とCM」だと判らない罠。

ネットの情報によると、関東圏と関西圏でも違ったそうな・・・。
CMの回数は多いし、白い液体でネタになるしで、今となってはイイ思い出w
 
by Lunamaria (2011-04-30 23:55) 

Lunamaria

◆ かし さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 昨日ゲーマーズでまどかのねんどろいどを予約してしまいました・・・

ゲマズですか~、店舗運営は今後どうなるんだろう・・・。
私は結局、Konozamaで予約しちゃいましたが。
 
by Lunamaria (2011-04-30 23:57) 

Lunamaria

◆ kesagake さん
◇ コメントありがとうございます

> 発送の速さ以前に、過去に以下のような事もありましたし。

そういえば、こんな事件もありましたね。もう5年前か・・・。
さすがに体質が変わってるかと思いきや、「コノザマ」率は依然として高いんでしょうかねぇ。
 
by Lunamaria (2011-04-30 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。