SSブログ

【雑記】 Topics on Blog @2011/05/04 [Topics on Blog]

01c19f6f.jpg

今日ファミマで若い女の店員から「骨なしチキンのお客さまー!」と大声で呼ばれたとき、M属性のオレは何とも言えない高揚感を味わった。

@Lunamaria



【ユッケ食中毒】 えびす社長逆切れ会見 「生食用の肉など流通していない!」「法律で禁止すればいい!」(動画あり)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1620291.html

【動画あり】釈明会見でのフーズフォーラス社長がマジキチ
http://alfalfalfa.com/archives/3142496.html


「大変失礼致しましたっっ!!!!」
で吹きまくったww



『魔法少女まどか☆マギカ』カフェはこんな感じ ほむほむの武器まで展示されてるw
http://otanews.livedoor.biz/archives/51779819.html


行きたいけど、行列の長さで躊躇するなぁ・・・。



ビンラーディン遺体は海へ、DNA確認後
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110502-OYT1T00636.htm


なんで遺体を持ち帰らないんだろう。



ソニー、新たに2460万人の個人情報流出か
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110503-OYT1T00149.htm


 前回7700万件
+今回2460万人
=1億オーバー

にもかかわらず、会社が潰れないのはなんでだろう。



雑誌の付録に香りつき縞パン 「買ってクンカクンカすればいいと思うよ!」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1620509.html


クンカは敷居が高すぎるだろ・・・。
裏でどういう工程を経ているのか、謎すぎる。



【社会】 コンビニの女子高生店員、51歳女強盗に緊縛され心肺停止→50歳店員が人工呼吸して蘇生させる…群馬
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51784452.html


うらやましいような、GJのような。

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

コメント 2

かし

>今日ファミマで若い女の店員から「骨なしチキンのお客さまー!」と大声で呼ばれたとき、M属性のオレは何とも言えない高揚感を味わった。

・・・相変わらずズルイですw

>なんで遺体を持ち帰らないんだろう。

イスラム教って24時間以内に埋葬しなくちゃいけないらしい・・・
by かし (2011-05-04 19:59) 

Lunamaria

◆ かし さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> イスラム教って24時間以内に埋葬しなくちゃいけないらしい・・・

そんな制限があったんですか・・・。
にしても、いきなり殺さないで生け捕りにして尋問したりしなくてよかったのかなぁ。
 
by Lunamaria (2011-05-05 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。