SSブログ

【アニメ】 ロミオの青い空 (13) [ロミオの青い空]

第13話「地下水道での再会」

01.jpg

ロミオはアンゼルモにハメられて、オオカミ団からも恨みを買ってしまいました。



02.jpg

そのピンチを助けたのは、嵐の湖で生き別れになったダンテでした。



03.jpg

まさかのお兄ちゃん発言。
なんといういじらしさ。



04.jpg

ところが、アンゼルモは開き直って逆ギレ状態。
本当にクソな奴はこんな感じなんでしょうか。



05.jpg

ロミオはダンテから脱出を勧められますが
アンジェレッタとの間に誤解を残したくない様子。



06.jpg

アンジェレッタの告発を聞き、顔面蒼白になるエッダ。
心の底から「ざまぁww」と言ってやりたい。



07.jpg

あんな仕打ちを受けたのに、アンジェレッタはアンゼルモをかばうのです。
なんて心がキレイな女性なのでしょうか。
彼女は天使でしょうか。



08.jpg

エッダは真相を隠蔽しようとします。
親がここまでクソだと息子の不出来も合点がいきます。



09.jpg

ダンテはロミオを荷物に潜り込ませますが・・・、



10.jpg

ニキータの情報によると、犯罪者集団の馬車に潜り込んじゃったらしい。

間違っちゃったダンテ。
知らねーよと逆ギレするダンテ。
ちょっとは反省しろw

にしても、ニキータはGJである。
立場上、オオカミ団なのにロミオたちに肩入れしてくれるとは。




ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


ロミオの青い空
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/meisaku/romeo.php
http://www.nippon-animation.co.jp/work/romio_noaoisora.html


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 1

祐ミン

ダンテ・・・助けるまではいいけど、
ロミオを危険にさらしちゃいけないでしょ。

アンゼルモ親子最低!!!
かわいい、アンジェレッタの願いでもダメなんて。
どんだけ、ロミオを牢獄に入れたいのぉ!!!!
by 祐ミン (2011-05-21 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。