SSブログ

【ゲーム】 『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』 プレイ日記 (~2011/05/09) [機動戦士ガンダム EXTREME VS.]

01.jpg

鉄柵が大事なトコロに当たっていませんか?

@Lunamaria




先月の下旬に新機体が2体も追加されました。
赤キュベとギス3です。

一応、CPU戦で二つとも使ってみました。
赤キュベは前作でコスト2000だったのに安くなりました。
格闘が振れるようになったのは嬉しいですが、
特格のファンネルモードが、死に武装になりそうな悪寒。

ギス3はブーストダッシュとスーパーバーニアを両方持っているのですが
ジャンプボタンを押すとBD目当てなのにSBが暴発したりで使いにくいです。

かなりの慣れが必要になるかと。
他の機体と違う特性ですからね。

今月からモバイル有料課金を始めました。
名前を付けたりスキンをデコったり
称号を付けたりホームグランドを設定したり
しました。

ポイントはGWキャンペーンで3万、ICカードキャンペーンで1万が
初期でもらえたので、一通りの基本的なアイテム購入は出来ました。

ナビもキャンペーンで最初からつきました。
プルでした。
期限切れで帰ってしまったので、今はメイリンを2週間契約で
つけています。

GWは渋谷の初心者シャッフル台でやりまくっていたら
なんと曹長から少尉に昇格しました。

途中、OOで負けていたら、見ず知らずの人に話しかけられてアドバイスをもらいました。
半覚醒のタイミングが遅れていることを指摘されました・・・。

EXVSをやっていて話しかけられるって、たまたまシャッフルで隣同士になって
勝った負けたでお礼を言ったり謝ったりはありましたが
具体的なアドバイスは初だったので、ちょっとビックリ。

最近、OOに乗るようになって、星2つまでいったのですが
私の性格的には中距離から遠距離が合うと思うんですよね。
OOは近距離から中距離を制する機体なので、性に合わないかも。

さらに、私の性格的には前衛より後衛の方が適していると思うのですが
OOは3000コストの機体なので前衛をやらざるを得ない。
そういう意味でも性に合わないのが難点ですねぇ・・・。

最後に宣伝を。

GW中に秋葉原の偵察をしてきました。
詳しい筐体設置情報は下記のリンクを参照してください。

私が作成しているガンダムEXVS設置店舗情報
http://www012.upp.so-net.ne.jp/LunaSite/exvs.htm

ガンダムEXVS エクストリームバーサス 公式サイト
http://gundam-vs.jp/extreme/


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。