SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2011/05/08) [TVアニメ感想]



■ よんでますよ、アザゼルさん。
http://kc.kodansha.co.jp/azazel/


感涙ならぬ感尿ってなんだよw

今回はパロが多めで、巨神兵や鬼太郎がありましたが
巨神兵はやり過ぎだと思ったw

芥辺氏って呪いが効かないのか。
ほんと何モンだよあの人。

幸せを感じると改変が元に戻るのか。
アフターケアも万全ですね。

悪魔を拷問する人間って・・・、やっぱこの人スゲェ。



■ 神のみぞ知るセカイII
http://kaminomi.jp/


ハクアと一緒にいた桂馬くんを糾弾するエルシィさんが反則的な可愛さだった。
自分に対してはいつも冷たい・・・、なるほど確かに。

ハクアさんは悪魔なのに憑依されるとは。
どんだけスキマってるのかと。

周囲の期待に応えて。
頑張って勉強して。
首席で卒業して。
順風満帆な滑り出しをするかと思いきや。
結局、手に入ったのは。
たった一人の理解者。



■ 俺たちに翼はない
http://www.mmv.co.jp/special/oretsuba/


今回は珍しく羽田くんがメインのお話でした。
あんなにカワイイ明日香さんが彼女だなんて、うやらましい。

羽田くんは異世界に召喚されて、あっちでは英雄をやっているらしい。
呼び出しの間隔が狭まっているらしいのですが、もうすぐ消えることと関係あるんでしょうか。
あと、残務処理のメモってなんだったんだろう?

・老け顔イザーク
・右曲がりのハイン
・おしゃまなエドガー
右曲がりで吹いたw



■ 日常
http://www.shinonome-lab.com/

02.jpg

イタコへの依頼って有料だったのか・・・。
ばあちゃんの猛ダッシュで吹いたw

「やる気ゼロかよ」
「とんだピエロだよ」
「あと、仏で叩くのも無し」
「最初はぐぅぅぅぅぅ?! God is dead」
で吹いたw

トーストが打ち上がって天井を貫通したと思ったら
天井裏でネズミを仕留めてたw

モヒカンに縄跳びがヒットして
バサッてなってて吹いたw

回答に「monster」ってどういうことだよw

「パクリという名のオマージュだよ」
「認めちゃってるよ」
「耳の下で留めてるぅ」
「ぎゃあああ!!浮いてる!!!」
「いや、ちょっと待ってこれ。走ってんの?!」
で吹いたw

つか、みおさんのBL絵がテストに採用されちゃってるよ・・・。
あと、博士編のダルマはどうなっちゃったんだろう??



■ 星空へ架かる橋
http://www.mmv.co.jp/special/hoshikaka/


熱した砂に手刀を突き入れる。
どんな修行だよw

街中をブルマでランニングする美少女がいるのか。
是非とも引っ越したいですね。

にしても、新キャラの酒井さんはヌイグルミのセリフを
独り言で当てていたりとちょっと痛い子なのか??

それと、弟くんが大吾の元へ出掛けたのも
解決されなかったので気になる。



■ 30歳の保健体育
http://30sai.jp/

03.jpg

「3ヶ月も待てねぇよ、とっつぁん」
なんでジョーになったw

「一生処女でいい」
泡まみれになってたけど、なんという泡まみれ研修。

5本指兵隊がティッシュに向かって白砲を発射。
個室ビデオでナニしてんのw

ゴッドリアクションで吹いたw
あの二人って小学生時代に知り合ってたのか・・・。



■ 緋弾のアリア
http://www.tbs.co.jp/anime/aria/


髪型を変えたのって額の傷を隠すためだったのか?
お母さんとの面会でパートナーのこと濡れ衣のこと
武偵殺しの裏にいる組織のことなど、気になるワードが出てきましたね。

情報屋のリコが犯人だったとは・・・。
キンジくんの兄貴も直接対決で死んだのか?

銃弾が致命傷にならないって、防弾チョッキ部分はいいけど
頭とか狙われたら即死じゃね?

つか、巫女さんが合宿から帰ってこないので
いまいちテンションが盛り上がらない・・・。



■ 電波女と青春男
http://www.starchild.co.jp/special/denpa/

05.jpg

あの自転車ダイヴって5ポイント目当てだったのかw

女々さんのネンネって妄想じゃないのかw
そのままヌイてくれそうなレベル。

にしても、忠告を無視してエリオさんに深入りしたのに
怒られないんだなぁ。

カワイイと言われてテンパる流子さんが可愛かった。

ナスとナースをかけているのか。
解説があって初めて理解した。

一夜をともに発言で怒って出て行く流子さんが可愛かった。

「な、なんだってーー」
「いや、片方は知ってただろ」
で吹いたw

まさか冷蔵庫に隠れて待ち伏せとは。
ギャグに体張ってんなぁ。
「人肌で温めて」じゃねーだろw

退院してからエリオさんと対面。
お見舞いに来てくれなかったのがちょっと気になりますが。

エリオさんは自分の宇宙人説を覆されて機嫌悪いかと思ったら
地球人にに堕ちたことより、ちょっとでも飛べたことへの感謝
が勝っていたとは、ちょっと意外です。

お礼にパンティくれたw

作画荒れが気になりましたが、次回は復興していると願いたい。



■ そふてにっ
http://www.softenni.com/


「腹切りの方が」
「私のだけただの空振りなんですけど」
で吹いたw

つなぐってそういうプレイの方じゃねーよw

「ニンニンだってばさー」
ちょっとナルト混ざっとるw

にしても、琴音さんはミッシー先生のことが気になってるなぁ。
ボールから目を離して顔面にボールが直撃しとるしw

んで、千歳さんだけ特訓内容がオカシイよw
もののけ姫で裸で獅子神狩りだし・・・。



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


今回は建設途中の首都高を見ていくという企画。

「チンポ 振り 消灯」
で吹いたw
演者のジャンピング腰スイングww



■ GOSICK
http://www.gosick.tv/

04.jpg

ヴィクトリカさんと見間違えるなんて
お母さんはどんだけ幼女なんだよw

にしても、ベルゼブブって悪魔のことなのに
修道院の建物の名前でいいんだろうか・・・。



■ Aチャンネル
http://www.a-ch.jp/


トオルのスク水って小学生の時から使ってるのかw

水着の方のラインに留まってた白い布きれは水泳帽?

ミポリンさんの後ろ髪ひっつめが可愛すぎる。

脂肪ゼロって貧乳以下かよw

トオルにあげた水着ってルンちゃんさんのお下がり・・・
しかも小学生のころに使ってたやつかよw

海水浴の会場は江の島。
江ノ電とか再現率高かったなぁ。



■ Dororonえん魔くん メ~ラめら
http://www.starchild.co.jp/special/dororon-enmakun/


Orooro
ハルミちゃん
ダ~メだめ
で吹いたw

胸と尻が蜂に刺されて倍加。
どちらかというと奇形に近いのでエロスは感じず。

女を攻撃しないはずなのに、女王蜂をやられて
反撃していたような・・・。

妖怪博士まで凍ってて吹いたw

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 2

ひだひだ

正直、この回はリューシさんのこのシーンだけでお腹いっぱいでした。
リューシさんが可愛すぎるんですが、中々理解がえられなくて残念です。
by ひだひだ (2011-05-08 00:20) 

Lunamaria

◆ ひだひだ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> リューシさんが可愛すぎるんですが、中々理解がえられなくて残念です。

流子さんならファンが沢山つくと思うので、そんなに心配することないかと。
 
by Lunamaria (2011-05-09 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。