SSブログ

【アニメ】 TVアニメ『 Angel Beats! 』DVDシリーズ (2) [Angel Beats!]

vlcsnap-00012.jpg

ユリさんは懸命に金目のものを探しましたが、10分に1人殺され
30分が過ぎたころに警察がやってきたそうです・・・。



vlcsnap-00013.jpg

適当に製作した兵器が失敗してユリさんに叱られるギルドメン。



vlcsnap-00014.jpg

つか、椎名さんはいつまでぬいぐるみを大事にしてるんだw



vlcsnap-00016.jpg

ユイさんは女子とは思えないほどゾンザイな扱いを受けてますよねぇ。



vlcsnap-00017.jpg

戦線メンバーではこの子が一番カワイイと思うのは私だけでしょうか。



vlcsnap-00018.jpg

キラッ☆ってレベルじゃねーぞ・・・。



vlcsnap-00019.jpg

マイクパフォーマンスで首吊りする人初めて見たw



vlcsnap-00020.jpg

目がキラッキラしてて可愛いですなぁ。



vlcsnap-00021.jpg

ユイにゃんキターーーー。



vlcsnap-00023.jpg

球技大会で椎名さんはホウキを指先でバランス取りしながらバッティング。
この人、前世は忍者かなんかですかw




Angel Beats! 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats! 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


Angel Beats!:アニメ版公式サイト
http://www.angelbeats.jp/


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。